深夜番組で紹介のお店☆★

どーもぉどーもぉー(*^_^*)ノ

深夜のドォーモに出てくる萬田君に似てると言われる
平成のアンパンマンですw

今回は時間があればどぉーしても行きたいお店があるんです!!

その名も『こだわり亭』です

かなり前に放送されていたのですがなかなか行けず・・・

このお店は定食や丼ものなどを出しているお店で、
その中でもこのお店のオススメは天ぷらなんです!!
その中でも深夜に放送されているドォーモで取り上げられて
いた海鮮海老づくし丼をぜひ食べたいんです!!!

大きな海老が丼の中心にドーン。。。。。と
のってるんですw


場所は山鹿にありますので、ぜひ行かれてみて下さいw
ホームページで検索される際は、こだわり亭で検索を☆★