2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初!!城南

今日は平成支店恒例の『物件清掃日』です。12月から当社で管理することになりました『サンロワール城南』間取りは、3DKのファミリータイプ一番気になるお家賃は共益費・駐車場2台込みで・・・『49,000円』!!このお家賃にビックリです!!気に…

人吉にて♪

突然ですが、私の麺類好きは父譲り☆ 先日帰省した時に、父に連れられ人吉の『天琴』というラーメン屋に行ってきました。『天琴』と言えば玉名の店を思い浮かぶ方が多いと思いますが、ここのご主人は玉名の天琴に修行に行っていたそうです!店を移転したとい…

J2 第35〜37節 VS F岡山・大分T・G北九州

3位福岡の昇格が決定してからさぼってました。。。残念ながら今年の昇格は無くなってしまいましたが今日は今季ホーム最終戦3試合まとめてROASSO熊本2−1FAGIANO岡山 大分TRINITA1−1ROASSO熊本 ROASSO熊本3−0GIRA…

美味しい和菓子を食べたたら。。。。

先週平成支店のK姉様から頂いた人吉の梅林と言うお菓子を むしゃむしゃ一人で6個中6個を完食Wwこの寒い時期は暖かい緑茶と和菓子を片手に和室でまったり しながらこたつでぬくぬくテレビを見るのもいいですよね〜(*^_^*)やっぱり冬は和室でしょ!!!!!でも…

平成けやき通り

この1週間、喉風邪のため病院通い・・・ 平成支店近くにある【なかの耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック】 先生も面白く、なんだかフレンドリーです。そんな平成けやき通りに位置する物件が 『ライズ平成けやき通り』 洋間9.5帖の1Kタイプ 浜線パイパス…

美人時計

皆さん【美人時計】って、ご存じですか?気になる方は、今すぐクリック!!http://www.bijint.com/jp/ どうでした???よかったでしょ♪♪美人時計にも劣らない女性スタッフが、平成支店にいますよ!!実物に会いたい方は、平成支店までご来店お待ちしており…

まきがい

突然ですが、皆さんこれ何か分かりますか? え?いやいやいや違うってばいやいやいやだ〜か〜ら〜巻き貝だってば平成エリアにはこんな不思議なオブジェがいっぱいそんな平成エリアのおすすめ物件はこちら↓ライズ平成さくら通り さくら通りと言うだけあって春…

畳表替え!!

今のアパートに引っ越してきて早5年。畳の表替えをしてない状態で入居したので、すでに畳はボロボロで・・・ 表替えは自己負担だったので、なかなか踏ん切りがつかず今までゴザを引いてごまかしてましたが、先日思い切って畳の表替えをしちゃいました!! …

宅麺.com

寒い時期は暖かい鍋もいいけど。。。 やっぱりラーメンですよね★☆みんなで集まってラーメンパーティなんて どうでしょうか?(^_^) みなさんは宅麺.comをご存じですか? この間テレビ番組でも取り上げられてましたが、 色んな全国のラーメンを自宅で楽しめる…

鰻VSサーモン

平成支店エリアに最近オープンした【くら寿司】先日支店スタッフで行ってきました! 食べる量を競っているとテーブルがこんな事に。。。 この近くにある【プレジデントK】 屋根付き駐車場が魅力的! お家賃も下がりお得になってます。 気になる方は平成支店…

ユニクロ創業祭

明日から『ユニクロ』が創業感謝祭としてセールを行うようです。人気のヒートテックが、ナント990円!!!平成支店から一番近いお店は、『十禅寺店』です。急がないとなく、無くなる可能性も・・・。ユニクロ十禅寺店近くに、『パレステージ平成』ホント…

J2 第34節 VS カターレ富山

厳しい引き分けでした。ROASSO熊本1−1KATALLER富山 前節試合のなかったロアッソは心配された立ち上がりに早々の失点でリズムを崩して、1点追いつくのが精一杯昇格に首の皮一枚ってところでしょうかしかし、勝ち点2を落としたと考えるか勝…

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日長男の5歳のお誕生日でした\(^0^)/☆バースデーケーキのローソクを吹き消すのが大好きで、他の人が誕生日の時は、一緒に吹き消すほど・・・昨日は待ちに待った自分の誕生日で、思う存分吹き消しておりました(^3^) ヨカッタネ♪おめでとう! 体に気を付…

私は海賊王になる!!

毎週火曜日の朝に早朝掃除をするのですが、帰りにかならずみんなでコンビニに朝ご飯を買いに行くんです♪いつも掃除後のこのひとときが楽しみで、いつもおにぎりを買うのですが今日だけは違ったんです!!!!レジの横に一際大きな、大きな、 肉まんを発見(*^_^*)…

旬な物件!

時期によって 問い合わせの集中する物件が異なります。ほんとに不思議です・・・いま問い合わせの増えている物件がこちら↓↓↓【Mマンション八分字】 詳細はこちらをクリック 飽田東小学校も徒歩2分! アクアドームも側!!! 3LDKにしてこのお値段。 ぜ…

ズズメの巣

平成支店が入居している建物の外壁のすき間にナント!!『スズメの巣』を発見!!まさかこんなところに!ということで写真撮りました。わかりづらいですが、こんな感じですスズメも部屋を探しに来るほど、豊富な情報・お部屋を提供します。平成支店の真上の…

ラーメン③

こんばんは!自称・ラーメン通です。今回おすすめするラーメンは御船・大仙ラーメン サントリー工場から443号に入って御船方面にちょっと行った左側に見える黄色い看板のお店です。お店の中はカウンター席に卓が一つの行列必至で、店内から行列が出来、そ…

カモメさん♪

昨日オーナー様にご招待して頂き、雲仙のみかどホテルに行って参りました!! 美味しい料理にお肌すべすべになる温泉(*^^*) 楽しいひとときを過ごす事ができて本当に感謝でございます! そして個人的に楽しかったのが、帰りのフェリーでのカモメの餌やり!!…

インドの細密画・最終日w

みなさんは絵はお好きですか? 実はもう最終日になりますが、 上通りにある【熊本ギャラリーかみとおり2階】で インドの細密画モハメッド・アリ・カーン・ゴーリ展が開催 されております★☆今日が最終日となりますが、今日時間のある方はぜひ!!!!ぜひ、ぜひ…

あっというま。

2010年も残りわずか・・・ ほんとにあっという間。飲み会の予定も増え、年末らしくなってきました。 今日打合せをした賃貸情報サイトでおなじみの業者さんから 来年のカレンダーいただきました。

とれたて市場

昨日、休みを頂いて実家に帰ってきました。やっぱり実家はいいですね。のんびり過ごせました。実家近くの人気の直売所に行ってきました。お店の名前の通り何でも『とれたて』です。天草の新鮮な食材・名物が売ってあり、お客様も多かったです。天草に寄った…

たこ焼き①

どうも3度の飯よりたこ焼き好きの私です。この前の休みにいってきました。『神戸たこ焼き』さん 場所は西原村なんで遠いんですが私の中ではベスト3にはいるおいしさです。注文をうけてから焼き上げますので外カリカリで中ジュワジュワ〜柔らかいのに崩れな…

久々の・・・

火曜日、選挙事務所で一緒だった方々と数年ぶりに飲みに行きました!あれからもうすぐ8年かぁ・・・ 月日が経つのは早いものです。 2次会でカラオケに行き、盛り上がった結果、 (私じゃないですよ! ↓ ↓) 次の日キッチリ二日酔い・・・(T_T)次の開催が待…

大好きなおにぎり

私が大好きだった居酒屋さんがついに10月末で 幕を閉じました。。。。。(T_T)私が初めてここで食べて好きになった物があるんです!!!!!!!!!!それは【焼きおにぎり】なんですwこの焼きおにぎりに出会ってから、どこの居酒屋さんに 行っても焼きおにぎりを注…

うれしいプレゼント☆

なぜだかサプライズというかなんというか 店長がケーキを買ってきてくれました!!!!疲れているときには甘い物ものが一番! おいしく頂きました☆つい先日ダイエット宣言をみんなでしたばかりですが。。。 気にしない!!!

うみたまご

『うみたまご』に行ってきました。イルカショーは、何回見ても感動です。。癒されます♪♪ストレス溜まってる方は、是非!!!