美味しい和菓子を食べたたら。。。。

先週平成支店のK姉様から頂いた人吉の梅林と言うお菓子を
むしゃむしゃ一人で6個中6個を完食Ww

この寒い時期は暖かい緑茶と和菓子を片手に和室でまったり
しながらこたつでぬくぬくテレビを見るのもいいですよね〜(*^_^*)

やっぱり冬は和室でしょ!!!!!でもフローリングも捨てがたい
そんな欲張りさんに対応したお部屋があるんです!!!!

川尻駅から徒歩1分圏内に、【アヴァンドラガール】

こちらはファミリータイプの2LDKで、
洋室6帖・和室7帖の広々タイプでなんと!!

1帖近くの板の間があるので広々使えて、人気の対面キッチンも完備★
3階建てなのにオートロックも完備で人気の一押し物件です!!

1度内見されたい方は平成支店へいそげえぇ〜(>_<)!!!!!!