2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーざーけーるーなー!

あいかわらず、コレをやってまして・・・ 先日、普通のBossを倒した後に、キャラクターから「全てを無にしてくれるか?」と言われまして、「無にする」を選択したところ、ボッカーン、エンドロールが流れました。 ?と思い、弟に電話したところ、「バッドエ…

もうしましたか・・・?

BITE!

ガチャピン??

わたくし、、今日で23歳となりましたーー!!! みなさんにおめでとうと言っていただき感激です♪ 支店ではケーキをいただきました(^O^)☆ サプライズだったんで本当ビックリしました(>_<)! ............ガチャピン(笑) ケーキすごく美味しかった…

あとぅいなとぅ(熱い夏)

もうすぐ7月・・・ 球児たちの熱い夏が始まります!! 今年は桐光学園の松井くんがさらに大きくなって 聖地に戻ってくるのがとても楽しみなモミヒラでございます。 きっとこの方もまとぅい君(松井くん)のあとぅいなとぅ(熱い夏)が 待ち遠しいことでしょ…

当たり前〜

先日、お友達から大阪のお土産頂きました☆ 『あたりまえ体操クッキー』 いや〜 笑いましたwww トンペンの新常識【あたりまえ体操】 ふふふ。 会場限定のボールペン・キーホルダーも頂きました^^ わーい 早くTIMEツアーのライブDVD出して欲しいな(-…

ハッピーバースディ♪

こんにちは〜♪ 梅雨らしく雨の日が多くなってきましたね〜 先日は母の誕生日でした! ということで、、、、 花束を贈りました☆ 今はまだ小さい花束ですが、 いつかはおっきーい!花束を贈りたいですね(^O^) そして私も欲しいな、、、(笑)

めでたい!

おめでとう! 間違えました。 おめでとう!!

ついに届きました!!

40型の「LED AQUOS」です! 私のではなく・・・ なんと!ある物件をご成約頂いた方にプレゼントしちゃうという、奇跡のキャンペーン用なのです!!!!!期間限定ですので、詳しくはスタッフに聞いちゃってください♪ 早い者勝ちですのでお早めに〜(^^)/

悩むなぁ・・・

『a-nation』の出演アーティストの発表がありました 我らが東方神起、去年に続き出演おめでとー(^o^) だからなんで大阪は日曜日なんだよーーーー(涙) 去年と同じじゃん! 行きたいなぁ。 チクショー

お引っ越し♪♪

先日ついに一人暮らしを開始しましたモミヒラです!! 自慢の快適空間はこちら!! みなさん遊びにきていいですよ〜 お引っ越しを考えてるそこのあなた(-_-)!! モミヒラプロデュースで素敵なお部屋にしてみませんか?笑

平成支店メンバー♪

先日、支店の前で写真撮影を行いました! 今期はこの5人で平成支店を盛り上げていきまーす♪ ちなみにこちらはクールビズバージョンです(^O^)♪

もう特訓!!

久しぶりの登場モミヒラです♪♪ 新加入の平成支店の天使ちゃんですが、日々奮闘しております。 今日は遅くまで残り契約書の説明を頑張っておりました!! やはり自分とは出来が違いちゃんと消費税の計算は出来るみたいです・・・ 他の新卒に絶対負けるなよ〜(…

困ったやつがやって来たもんだ

困るんだよね〜この忙しいときにね〜 面白すぎて読み返したくなるのよね〜

○○の実

最近 朝からあるモノを食べるのにハマっています。 朝食食べたら無性に食べたくなるんです・・・ それは 『パイの実』 小さい頃から大好き! 大人になってからは激高のカロリーに驚愕して しばらく食べてませんでしたが、久々食べたらまぁ、美味しいことw …

最近のほしいもの☆

いよいよ始まるコンフェデ杯。注目はやっぱり本田選手!最近こんな商品もでてます。 買っちゃおうかなぁ〜♪

ピラミッド作ってみました。

平成支店に入るとみぎてには・・・ コスギ不動産×くまモンコラボティッシュが♪ ご来店された方に差し上げております☆★ お待ちしております〜♪

第28期終了・・・

昨日を持ちまして第28期終了致しました・・・ やっぱり店長は最後までかっこよかったです。 来期の目標は・・・ 打倒本店だぁ〜!!!

旅 パート2

ヤフオクライブの前、福岡街ブラしました 10年ぶり?! まずタワレコで東方神起の衣装展。 念願の衣装展! やっぱ脚長いわ〜 そして靴でかっw まっ、二人とも高身長ですからね^^ キャナルでランチ。 行ってみたかったオイスターバー!! 生牡蠣最高でした! ペア…

ヤバイやつがやって来たもんだ

困るんですよね〜眠れないんですよね〜 面白すぎて〜

夏といえば!!

暑くなってきましたね〜 みなさん、夏といえば! オーナー様からいただいたスイカです☆ このスイカめっちゃデカくないですか(^O^)!! みんなで美味しくいただきました♪

平成支店前の・・・。

平成支店に異動になりもうすぐ1週間。 本日ご案内したお客様が車に乗る際に これウ○コじゃない? 確かに支店から外出するとそう見えますね・・・はい。 今度から営業トークとして使わせていただきますm(_ _)m

デブにはつらいです・・・

もう夏ですね・・・ デブにはつらい季節が来ました 今年は少しでも藤崎台県営野球場に足を運び 脱!!白ブタ目指します!!

あれから1週間・・・

人生最高の2日間から早一週間・・・ 終わっちゃった〜TT ライブの感想はとにかく 「最高だった」の一言です。 1日目は優良シートだった為、花道に2人が来た時には、テンパりました。 だってアジア1カッコイイ2人が2〜3m先で歌って踊ってるんですよ。…

スタート!

こんにちは友野です。6月3日をもちまして異動となりました思えばトータル8年ちょっとこの平成支店でお世話になりました。スタッフを始めオーナー様、お客様に育てられたこと大変感謝してます。このブログで登場するのも今回が最後ですがさよならは言いま…

6月突入!

6月ということで、新体制スタート!! 新店長とともに、ますます平成支店を盛り上げていきましょー♪ 私も平成支店に配属となり、はや1週間が経ちました。 みなさんにご迷惑をおかけしっぱなしで。。 同期のみんなもがんばってるかな〜 あ、ちなみにこのBBQ…