旅 パート2

ヤフオクライブの前、福岡街ブラしました 10年ぶり?!




まずタワレコ東方神起の衣装展。 念願の衣装展!


やっぱ脚長いわ〜 そして靴でかっw  まっ、二人とも高身長ですからね^^



キャナルでランチ。 行ってみたかったオイスターバー!!




生牡蠣最高でした! ペアランチのボリュームがすごくて食べきれずTT




食後に東方神起がイメージキャラクターを努めるミシャショップに行き、





最後にコールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べました



福岡街ブラ満喫できました☆





(2日間一緒に行動してくれた Iさんありがとうございました! 本当に楽しかったです★)