2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる〜

ハマりました。 完全に。 『進撃の巨人』 面白過ぎる〜。 アニメであんなハラハラドキドキしたの久しぶりw GyaO!の無料配信は20話までなので、21話からがめっちゃ気になる!! 勢いでポチっとしようかと思いましたが、DVD発売や遠征の予定もあるし・・・ ここ…

初山口!

休日を利用して山口県に行ってきました♪海はきれいだし、料理もおいしかったです☆いい休日になりました

決めました!

ずっとどっちにしようか悩んでました・・・ が! やっと決めました!! 『進撃の巨人』はアニメの方を見る事にしました←? 『進撃の巨人』が気になっていたので、コミックを読むか、アニメを見るか 迷っていましたw 色んな人に話を聞いてどちらがオススメか…

いつのまに・・・!!

気づいたら私のパソコンのデスクトップがこれ↓↓になってました 私スラムダンク読んだことありません。。。 店長曰くこの画像はとてもいいシーンらしいですが、 私には分かりません(笑) ということで読んでみまーす(^^)/

家電プレゼント!!

「安西先生、バスケがしたいです。」久しぶりにスラムダンク読み直してます、担当のモミヒラです!そんなわけでオススメ物件を紹介します。。プレジデントK http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/5427 スーパーマルエイ徒歩3分、コンビニ徒歩圏内。…

ハロウィン

平成支店界隈はケーキ屋さんが多くて、この時期になるとお店のディスプレイが ハロウィン仕様になってて可愛いんです! ハロウィンのジャックランタンが大好き!! 新しくOPENされたシェ・タニさんには、動く巨大ネコがいますよ〜 いきなり動いてビビりました…

食べたい、、、

平成支店近くにオープンしたケーキ屋さん♪ シェ・タニに先日行ってきましたー!! シュークリームが食べたくて、、、笑 クリームたっぷり♪ 甘すぎず美味しいですよ〜(*^_^*) お店に行って気になったのがこれ... 今度挑戦します(^^)/

ハン○チ世代

まー君さすがですね!! 開幕21連勝♪♪ もみあげ世代頑張りますね〜 ハ○カチ世代の彼はどこへ行ったんでしょうか・・・

キャンペーン

今年もこの季節がやってきました キリン「選ぼう ニッポンのうまい!2013」 http://www.kirin.co.jp/brands/nippon-umai/index.html 毎年頑張って応募してるんですが、これがまた当たらないTT どこの都道府県のコースに応募しようか悩んでる時、めっちゃ楽し…

お・も・て・な・し

東京オリンピックー!!! 7年後.... 何歳になってるのかな〜(-_-)??笑 楽しみですね〜♪♪

2020年・・・

先日家の中を激写されブログに載せられたモミヒラです。。。 誰の部屋かわからないかもしれませんけど語尾変わってるモミ・・・ そんなことはさておき決まりましたね!! 東京オリンピック♪♪ そんな東京オリンピックを大画面で見ませんか?? 近見にあります…

うまぁい

いつもお世話になってる引っ越し業者さんから差し入れ頂きました^^ 久しぶりに食べると美味しい〜 外側のチョコの層が厚いので、バニラが苦手な私でもイケます! 『うまか棒』 でも、1本あたり81kcalとカロリー高めなのね・・・ 美味しく頂きました☆ いつも…

月9といえば・・・

私のオススメの月9を紹介します。吉田類の酒場放浪記!!詳しくは↓のURLにて http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/なかなか最近飲みに出ることが少なくなり、 TVにて飲んだ気分になってます(^_^;)是非一度ご覧になってください。 おもしろいですよ〜♪

ぷりん生どら

コンビニでめったにスイーツを買わないケチケチババァの心を揺さぶった セブンイレブンの『ぷりん生どら』セブン-イレブン・ジャパンは6月13日、九州全域セブン-イレブン全店で「ぷりん生どら」の販売を開始した。価格は168円。 同商品は、専用工場内で製造…

熊本城マラソン!!

体重が6キロ痩せましたがモミアゲのボリュームがありすぎて 誰からも痩せたねって言われないモミヒラが本日はブログ担当です。 先日熊本城マラソンの参加者を募ってたみたいですね♪♪ 店長からお誘い頂きましたが全力で拒否しました。笑 あんなの走ったら足…