熊本城マラソン!!

体重が6キロ痩せましたがモミアゲのボリュームがありすぎて


誰からも痩せたねって言われないモミヒラが本日はブログ担当です。


先日熊本城マラソンの参加者を募ってたみたいですね♪♪


店長からお誘い頂きましたが全力で拒否しました。笑


あんなの走ったら足がちぎれてなくなります・・・


前回は樽美酒がたくさんいましたが今年は


なにが一番人気になるんだろ・・・


そんな熊本城マラソンのヒートアップしたコーナーに建つ



ライズ平成大通り!!


前回はこのコーナーを川口選手が先頭で来たときにはあまり速さに



恥ずかしながら声が出てましたね!!



そんなデットヒートを上から見たい人は


こちらへご連絡下さい。


コスギ不動産
平成支店
TEL096−379−9966