2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

営業案内

今日で仕事納めです。 明日から冬休みです! 忘年会など楽しみがいっぱいです(^^) お疲れ様でした!!! 12月28日から1月6日まで冬期休暇となっております。1月7日から通常どおり午前9時からの営業となっております。 よろしくお願いします。

新型

新型クラウンに「新色」登場!! ↓ ↓ ↓ http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121225-OYT1T01208.htm この色に乗るのは、 ・・・この人達くらいでしょう

メリクリ

クリスマス寒波、ハンパないですね〜。 クリスマスという事で、平成支店1名がやさぐれてますが、ドンマイ!! 我が家は昨日色々しました。 チキンは、昼食でいつもお世話になってる 『くまから本舗』 ☆ 美味しかったですよ! どっかりくるかなと思いました…

今日の9時から・・・

店頭に教えて頂きました。 今日の9時から一年で一番・・・ この先を知りたい方は 096−379−9966まで!! おっきなイチゴを頬張る兄貴の娘です☆★

マル秘情報!!

3月下旬完成予定! ☆ハイグレード賃貸マンション☆ 「クレアはません通り」浜線通りと旧浜線通りの間で交通も楽々♪ スーパーのフーディワンやゆめタウンも徒歩圏内でお買い物も楽々♪ 2LDKは、なんと追い炊き機能もついちゃってます!! お問い合わせが多く…

忘年会

昨日は熊本駅支店と平成支店にて今年を締めくくる忘年会を開催いたしました。お店はいつもお世話になっているオーナー様のお店カラオケCLUB DAM 浜線店様 11月21日にリニューアルオープンされたきれいなお店です!普段は厳しい先輩たちに怒られてる3人…

なわとび

ちょっと前に行われた学級懇談会で、『冬休みに縄跳びの練習をして下さい。』 と言われました。なかなかみんな上手に跳べないそうなんです。 ウチの子(小1)何回ぐらい跳べるのかなと思って、こないだ跳ばせてみたら、 1回も跳べない (ToT) ナンテコッタイ 先日…

今日の一言

先日、某先輩社員の方に言われました 一体、何を買われたんですか?

ひとつなぎの大秘宝

昨夜、ふとテレビを見ると海賊さんが大暴れしてました。 すごくみんな仲間想いで 目頭があつくなることを平気で言いやがります・・・ そしてたまに聞こえる効果音・・・ 現在上映中の 見に行きたいけれども一人じゃつまらんからな(-_-) ゼット〜!!

初めまして

初めまして 先月から平成支店で研修させていただいてる江です!! 出身は熊本県の富合で 高校は「九州学院高校」卒業です!! 小学校から野球をしていて、高校ではピッチャーでした!! 平成支店では、頼りになる先輩方に 熱くご指導頂いております!! 一日…

選挙

明日は、衆議院議員総選挙の投票日です!! 今後の日本の行き先を決める総選挙! 20歳以上の方は、大事な1票を持つ一人の有権者として、 ぜひ投票に行きましょう!!

クリスマスってなんですか??

みんなクリスマス、クリスマスって騒いでるけど・・・ クリスマスってなんですか!? みんな恋人とイチャイチャしやがって・・・ http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%8…

きらきらの新築物件!

3月下旬にはませんバイパス近くで新築物件『クレアはません通り』が完成致します。 はませんバイパスの寿司市場さんとマツダさんの交差点から入ってすぐの好立地!お買い物もフーディワン浜線店さんまですぐというお一人暮らしにはもってこいの物件です絶賛…

明日は

明日は店休日です! 師走で色々する事があるんですが・・・ 『K-POP DREAM CONCERT 2012』 (映画)を観に行ってきます^^ ドリームコンサートとは ↓ ↓ 1995年に第1回を開催し、その後1996年から毎年開催されている歴史ある韓国一大イベント。毎年約7万人の若…

江津CALO♪

江津にデザイナーズ戸建ができます♪ファミリーにオススメの戸建てタイプの賃貸のお部屋です!!間取りは広々3LDK!!お問い合わせは コスギ不動産平成支店まで♪

おめでとうございます!!

昨日は私モミヒラのお師匠様の結婚式でした!!入社前のアルバイト期間中からお世話になり今期から一緒に仕事が出来るようになっただけでも嬉しかったのに結婚式にも呼んで頂けて幸せであります!!本当におめでとうございました!!

結婚式

本日はなんと平成支店のトップエースの結婚式です!紆余曲折ありましたが今日という日を迎えました。今日から2人ちからをあわせて頑張っていってください★『生い立ちビデオをみて、なんかみんな幸せになってるの図』

結婚式

本日はなんと平成支店のトップエースの結婚式です!紆余曲折ありましたが今日という日を迎えました。今日から2人ちからをあわせて頑張っていってください★

誘惑

今年も残すところ1ヶ月きりました。 12月はダイエット部員にとって、とてもツライ月です。 忘年会やクリスマスで飲酒や飲食が増える月。 チラシ見てても、それはそれは美味しそうなケーキやごちそうがたくさんTT 食べた分運動すればいいのですが、この寒…

007

12月1日に遂に公開されました・・・ 「007」シリーズ最新作!! 「007 スカイフォール」 公開前から話題の今作、 今回のタイトルでシリーズ50周年を向かえるそうです! 6代目の「ジェームズ・ボンド」役、 ダニエル・クレイグのシリーズ3作目 …

いいねボタン!!

最近ブログを更新するのが楽しみです!! なぜかと言うと・・・ いいねボタンが押されてるから(^_^) もっと押されないかな♪♪

今日の一言14

先日某店長から言われました。かまいませんけど、最近太りましたよね?

いやちょっとマテっちゃ!

最近の平成支店の健康ブームに便乗して先日、お取引先企業様から仕入れたマテ茶で自動販売機を休憩室に作ったらばんばん売れてます。そのものだけでも良いお茶ですがモミヒラくんは酵素を入れて飲んでます。体に良ければなんでもいいみたいです。

NEW!

久しぶりに『牧場しぼり』のサイトを覗いてみると・・・ → http://web.glico.jp/bokujo/index.htm また新商品がっ!! これは食べなくては!と早速買って食べてみました。 が、個人的には【クッキー&クリーム】の方が好きでした 涙 キャンペーンが12月末…