2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型

先日のサッカーのチャリティー試合よかったですね〜!! カズのゴール感動しましたっ(>_ そして私の好きな本田選手も出てて、本田選手がアップになった時は画面に釘付けでした(笑) 彼の髪型がまたカッコイイ!! 短髪好きな私としてはどストライクです♪♪ …

持ってる

いや〜。。。持ってるなぁ同じ男に生まれたんならこういう男になりたいですチャリティーというより真剣勝負みたいで旧代表DF陣を圧倒した現代表OF陣の内容から現代表から点獲るの難しいなと思ったら・・・さぶイボ立ったよキングはやっぱり今でもキングです…

素敵な贈り物

いやぁ〜だいぶ周りは桜も色んな所で開花が見られて、春らしい気配になってきましたねwこんなポカポカ陽気の中、素敵なオーナー様よりプレゼントを頂きましたぁ★☆ だいぶ暖かい季節になって来たけど、身体の芯は冷えやすいからと、 生姜黒糖とハンカチを頂…

さくらの季節です。

平成支店近くの【平成さくら通り】 その名の通り、桜並木となっています。 今日通ると、ちらほら桜の花が咲いていました。その通り沿いにある物件【STビル】!!!!!人気の2LDKがやっと空きます。 あまりの人気にまだ室内写真はありませんが・・・・…

コンビニ前⑧

みなさんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの『3つのヒミツ!極上プリン』うまいです。隠し味に『バニラ』を使用しているようです。。セブンイレブ…

3月の山場です

こんにちは今日は暖かいですね春休み最初の土日行楽日和です。。。。。ですがお部屋探し日和でもあります!今週は公務員さんの辞令発表看護士さんの国家試験の合格発表ぞくぞくと御来店。。。おわりはいつもこんなんなっちゃいます。明日も御来店お待ちして…

ブレイクタイム

今日はたくさんのお客様にお越し頂いて、大忙しの一日でした! こんな忙しい日には無性に甘いモノが欲しくなります(>_ 引き出しに入れておいた、コチラをパクリ♪♪ う〜ん☆ この甘過ぎない感じがイイんです! やっぱり疲れた時には甘いものが一番★☆

きよまさくんw

ご当地ゆるキャラ第③!!!!(*^_^*) 清正くんですWW蛇の目の紋 長鳥帽子兜陣羽織片鎌槍誕生日 →平成21年2月9日体重 →65㎏信念 →「後の世の為に」「後の人の為に」得意なもの →ダンス好きな食べ物 →トマト・ナス・メロンなど熊本の名産品などですw熊本に…

本日の清掃物件

上ノ郷にある【メゾン上ノ郷】4月より弊社にて管理させていただくことになりました。 なので早速!!!!3DKで駐車場込みの4万円! お得です。 日当たり良好で明るいのです。 ぜひ☆

お寿司

この連休は雨でしたね〜↓ うちの長男は休み=(イコール)お出掛けらしく、朝から『どこ行く??』と質問攻め(T_T) 知らん顔してたら、『お寿司はどう?!』って(笑)回転寿司が彼のお気に入りみたいです。(新幹線等でお寿司を持ってくるのが気にいってる様子。) …

コンビニ前⑦

みなさんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの『好!好!とろりん杏仁』うまいです。セブンイレブンの近くの物件空きます。名は『池永ビル』間取りは…

あと10日

も〜ぅ 終わりぃだね。。。 補助金。。。みなさん、コスギの賃貸補助金もあと10日で終了ですよ!現在南部地区は・ハイム江越 ・サンガーデン江越 ・ディアコートグレイス ・田中アパート ・UKハイツ ・星寿八王寺ビル ・八王寺グリーンハイツ ・コーポリ…

野に咲くぅ〜♪

みなさんいかがお過ごしですか?3連休に突入で世間様は楽しい休日をお過ごしでしょうか?えっ?特に予定は無いが今住んでいる部屋が狭くてちょっと住み替えたいなぁ〜と考えている??(^^) ではぜひ平成支店にお部屋を探しに来られませんか?? (*^_^*)★今…

「はまる」お部屋探し

その名も・・・パズル【PUZZLE】 コスギデザインプロジェクト始動!!!! こちらをクリックして見てください。 ↓↓↓ http://www.kosugi-chintai.jp/puzzle物件数も増えてます。 早い者勝ちですよー姫部屋・カフェ部屋・・・ オシャレな部屋で新生活な…

東日本大震災

東日本大震災が起きて今日で1週間がたとうとしています。この1週間今まで経験したことない事が起きてます。津波や原発、計画停電、帰宅難民、1万人を超える行方不明者・・西日本のそれも熊本にいる自分に実感がわかないのが正直なところでしたが、テレビ…

コンビニ前⑥

みなさんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの『餅入り巾着』うまいです。 おでんを買うときは大根と必ずセット買いです。セブンイレブンの近くの物件…

クマモン

今月の『タンクマ』の表紙です クマモンの顔がで〜ん!と載っています。。。 じっくり読みたいけれど、時間がない〜(T_T)

☆★ハクデイ★☆

今日は平成支店の殿方から素敵なハクデイのお返しを頂きましたWwどうもありがとうございます(*^_^*)こんな素敵なお返しを食べながら女子(?)が・・・ ニンマリっ(^_^)v!!

本日のデザート

日頃よりお世話になっているオーナーより差し入れいただきました。生クリームとあんこのシュークリーム☆今日はお昼ご飯のタイミングを逃したので、 先程早速いただきました〜おいしかったです。

コンビニ前⑤

みなさんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの『極上ショコラロール』うまいです。セブンイレブン近くの物件空きます。名は『ライズ平成駅前』間取り…

自分を超える

みなさん栗城史多って知ってますか?1982年生まれの世界最高峰の山々を単独無酸素で次々と登頂を果たし続けているソロアルピニストです。自分と同じ82年生まれってことで興味を持ちまた、テレビの特集を見て興味を持ちました冒険家ってなんかワクワク…

遠足

今日はウチの長男は熊本市動植物園へ遠足に行っております。楽しんでるかな〜?? 朝、長男へ『今日動物園行って何見てくるの??』と尋ねたところ、 『え〜と、新幹線とSL見てくるね!』って。 (乗り物の事です・・・) 動物を見に行くんじゃないんかい…

こんな時期でも食べたい・・・

みなさん、こんな時期はこってりした美味しい、美味しい・・・・ラーメンを食べたい・・・この繁忙期が終わったら。。。。 こんな素敵な男性とご飯に行きたいですw

新施設!

ディズニーシーにダッフィーの新施設ができるそうです。 建物内にはダッフィーにまつわる展示物が飾られ、来園者はダッフィーと触れ合ったり写真を撮ったりすることができるそう。 ダッフィーとは・・・・ ミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントしたテデ…

ヒライ前①

皆さん一人暮らしだとコンビニ食が多くなりませんか?『平成けやき通り』と『旧はません通り』の交差点に熊本県民なら誰でも知っている『お弁当のヒライ』があります。ちくわの中にポテサラに入ってるやつって熊本限定って知ってました?一人暮らしでも家族…

第1節 VS東京V

いよいよいよいよいよいよ開幕JLEAGUE 2Divionやってきましたロアッソの季節が!そして4年目を迎えた今年去年に引き続きのホーム開幕戦はROASSO熊本1−0東京VERDY参入1年目は愛媛FCに屈し2年目もザスパ草津に屈し3度目の正…

今日は何の日?

さて、皆さん今日3月5日は何の日でしょうか??? 今日は『映画ドラえもん のび太と新鉄人兵団〜はばたけ天使たち〜』 の公開初日でございます!!!!(←こんなオチでスミマセン...) 我が家の長男坊は明日祖母と映画館に見に行きます☆きっと家族連れが多…

引っ越しラッシュ。。。

ラッシュが来てます。 就職に、転勤に・・・・昨年春の新築空きますよ。 満室後も問い合わせの多かった人気物件。近見の8丁目にあります。 ニトリさんの近くです。 毎日のお買い物に便利な新鮮市場・・・ なんと隣です!!!

コンビニ前④

みなさんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの『ジューシーメンチカツ』うまいです。100円でのこのクオリティーは驚きです。またまたいきなりです…

ご当地キャラ②

またまた前回に引き続きご当地キャラ②またまた熊本のご当地キャラ、【からいもくん】ですWw 名前の由来は、 栽培面積、生産量共に熊本県でトップである大津町のからいも(サツマイモ)から名づけられましたWw生年月日は、 毎年11月の第2日曜日です。「から…