2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一高い

こんにちは、○粼です!! 皆さん日本一高い建物はご存知でしょうか? もちろん「東京スカイツリー」ですね!! ・・・では、一番高いビルはどうでしょう?? 先日、ニュースでも話題になりました「あべのハルカス」!! 大阪阿倍野で建設中ですが、遂にビル…

久しぶりの・・・

お久しぶりでございます。 もみあげです(^w^)/ 本日は久しぶりの物件紹介です!! おかげさまでオススメ物件のグランシャリオが満室になりましたので 今度のオススメ物件は・・・ シュロスM 57号線に近く近隣にはロックタウンもございますので 買い物も…

終わった

終わっちゃいました・・・ オリンピックでも、夏の高校野球でも、24時間テレビでもないですよ。 a-nationが終わりました 涙 大阪の a-nationに行かなかった事を未だに後悔しています(←本当にしつこい) こんな引きずる性格じゃないんですけどね〜・・・ K…

超高校級

今日はすごい風が吹いてます。まさに過去最高クラスの台風の影響です。こんな風が吹いて、今日のロアッソの試合は大丈夫でしょうか?ロングボールに気をつけたいところです。ところで今日は、先だって天皇杯の予選を兼ねたNHK杯決勝 熊本県立大津高校vs…

新刊出てました

こんにちは、河○です。 先日、TUTAYAカードを更新しようと思って、 久しぶりにTUTAYAに立ち寄りまして、 たまたま、コミックの新刊コーナーをのぞいて見ると・・・ 出てました「進撃の巨人」第8巻 いやー、この8巻に来てこれまでの伏線を回収しまくってま…

鮮やかに!!

やっとこの日がきました!! 平成支店の誰もが望んでいた歓喜の瞬間♪♪ 他にも これから才能を開花させてくれる奴もいます!! 今年の平成支店、グリーンカーテンの本気度が違います!!

神曲!!

最近はまってます。http://www.youtube.com/watch?v=Wma-2kj_22k 最近知ったんですが、この曲モノマネで有名は人が歌ってるとか。 CDが欲しいっす(>_

40秒で支度しな!

どうもです。最近多いですよねゲリラ雨1日1回とんでもないタイミングでいきなりの雨と、雷です。しかも一局集中型。そーくるか?って思ったときすでに遅しですしかし昨日はゲリラをまぬがれその光景を外から見ることができました。たまたま仕事で天草へ行…

後悔・・・?!

やっぱり行けばよかったかな・・・って今更ながらプチ後悔中。。。 デイリースポーツ東方神起に5万5000人熱狂2012年8月20日 熱狂のステージを繰り広げた東方神起のユンホ(左)とチャンミン エイベックス主催のスタジアムフェス「a‐nation st…

夏だけど早く行きたい

こんにちは、○粼です! 毎日暑い日が続きますね。。。(^^;) 夏といえば、海水浴場に屋外レジャープールと、夏を涼む場所はたくさ んあります! 今年は海・プール等に行く時間がありませんでしたが、来年は行きたい ですね! あと、沖縄とか行ったことな…

お盆休み。。。

皆さんお盆はゆっくり出来ましたか? 私は大学の友達(九州組)と久しぶりに宮崎に集まり どんちゃん騒ぎを起こして来ました♪♪ しかもその友達によれば、今現在実業団に行ってる奴は 今年のドラフトにかかるらしい(>_ すごいの一言ですよね!! 藤村も頑張っ…

収穫の秋

みなさん良いお盆はすごせましたか?お墓参りや里帰りなどGW以来の家族孝行もできたかと思います。当社も今日から通常営業です。お盆をすぎればもうすぐ秋です。まだまだ暑いですが収穫の秋も間近です(^^)そして秋と言えば宅建試験もあと2ヶ月・・・こ…

お帰り

先日当て逃げされたマイカーが、やっと修理から戻ってきました^^ おかえり〜 やっぱりマイカーが落ち着くわ〜。車内も清掃してもらってたし。 しかーし! 修理代が2万ちょい・・・ ううう。 2万あればまだ買い揃えてない東方神起のアルバムやDVDが買え…

チャンプルー♪♪

先日ご紹介しました平成支店のグリーンカーテン おっきくなったのでまたまた収穫してやりました!! どどん!! んっ!? 色が・・・ 左はとても大きく育ったのでおいしく頂きます♪♪ 右は黄色?? これはバナナ??? しかもちょっぴりカビが↓↓ けどこんなに…

集中力

こんにちは、河○です。今回は、「集中力」をブログネタにしたいと思います。 人間の集中力は、個人差はありますが、大体「30分」程度しか続かないそうです。たった「30分」と思うかも知れませんが、その時間、本当に集中して物事に取り組めば、驚くほどの成…

悩むわ〜☆

ドラクエ10、発売になったんですかね?正直、迷ってます・・・んで、先日コンビニに行ったらペプシにドラクエのフィギアがついてました。 個人的に好きなのを買ってみました。あれ、よく見ると店長と自分にそっくり!!

快挙!

どうも平成です。連日連夜の快挙でおねむな方も多いのではないでしょうか。昨夜のフジガキすごかったです。同じ熊本人としても嬉しくしかも、仕事でもお世話になってるルネサスさん本当におめでとうございます(^^)これから盛り上がりますね、川尻フィー…

気付いたら

マイカーの右前方に見覚えのないキズが・・・いつの間にか当てたのかな〜っと 思ってディーラーさんに見せたら、 『これは当て逃げですね〜』って。。。 ・・・なんだって−−−?!私の車に当て逃げするとはいい度胸だ−− 怒 犯人・・・出てこいや〜!!(高*…

夏だ! 8月だ!

こんにちは、○粼です。 いよいよ8月になり、夏本番って感じですね! 8月と言えば「Summer Sonic 2012」!! ⇒SUMMER SONIC 2012今年は自分の大好きな「LINKIN PARK」や「Dragon Ash」は参加してませんが とりあえず、「GREEN DAY」と「RIHANNA」のライブは…

紛失!!

えぇ〜本日私、ずっと下を見ながら歩いています・・・ なんでかって?? このせいですよ!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000025-dal-ent 絶対に見つけてやるぞ優子〜!!!!!