夏だけど早く行きたい

こんにちは、○粼です!


毎日暑い日が続きますね。。。(^^;)


夏といえば、海水浴場に屋外レジャープールと、夏を涼む場所はたくさ


んあります!



今年は海・プール等に行く時間がありませんでしたが、来年は行きたい



ですね!


あと、沖縄とか行ったことないので、来年の夏はぜひ行ってみたいです

(−▽−)♪





・・・季節はガラッと変わりますが、今年も冬のメインスポーツ


スノーボード」だけは、何が何でも時間を作って行くつもりです。


毎年行ってるだけに、ボードだけは必ず行きたいですね!





只今、絶賛夏真っ盛りですが、寒い冬が本当に待ち遠しい今日この頃で


した。(^▽^)☆”