2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして(^o^)

新入社員の中川です!4月から各支店の研修を重ねて今日の平成支店研修がいよいよ最後になりました、、、優しい先輩方ばかりで緩く研修してきたのでこれからの業務がとても不安です(笑)支店研修がこれで終わりだと思うとなかなか悲しい気持ちです(T_T)これか…

はじめまして(^^)

今年度新入社員の上田です(^^)/毎日営業車でいろんな所を迷子になっています。笑熊本市絶賛徘徊中です!!はやくいろんな道覚えたいです・・・。 入社してはやくも1ヶ月経ち、5月も半ばですね。最近蒸し暑くなっていますが、熱中症には気をつけて下さいね…

はじめまして*

はじめまして! 先日の入社式で「おでんの大根のような人間になりたい」と 豪語した新入社員の山口です! あれから早1ヶ月がたとうとしていますが おかげさまで数名の先輩方に おでんの子だよね、と声をかけていただいております。 少しでも覚えてくださっ…

ゆとり世代ではない平成  支店での初ブログ〜

はじめまして〜 休みの日は居酒屋に入り浸っている新入社員の西川です。 11年間働いた職場を退社して4月から入社させて頂いております。 人生初のサービス業とブログで悪戦苦闘の日々です。 毎日わからないことばかりでやけ酒がすすみます(笑) 冷酒と先…

Hey!Say!支店☆★

はじめまして! 新入社員の宮本です(・v・)足首の靱帯を断裂していましたが... やっと普通に歩けるようになりました☆★今日は研修で平成支店にきています!GW明け久しぶりの営業店では 物件の写真撮影をさせて頂きました♪ 初めてで上手に撮れたか... と…