はじめまして(^^)

今年度新入社員の上田です(^^)/

毎日営業車でいろんな所を迷子になっています。笑

熊本市絶賛徘徊中です!!

はやくいろんな道覚えたいです・・・。



入社してはやくも1ヶ月経ち、5月も半ばですね。

最近蒸し暑くなっていますが、熱中症には気をつけて下さいね!

梅雨があけたらいよいよ夏!summer!



暑い夏においしいビールを星空の下、

しかも家で楽しめるなんて美味しい話、ないよなあ・・・。




・・・いいえ、実はあるんです(’ー’)ニヤリ


▼CEDAR▼







LDKの木のいい香りが広がる築浅1LDKの物件です。

バルコニーが広いのでテーブルをだしてミニビアガーデンが

できちゃいます☆

南熊本にあり交通アクセスも良好ですよ(^o^)


お問い合わせはコスギ不動産平成支店へ!

☆096-379-9966☆



新入社員の上田でした!

これからもがんばります(^o^)