はじめまして(^o^)

新入社員の中川です!

4月から各支店の研修を重ねて

今日の平成支店研修がいよいよ最後になりました、、、

優しい先輩方ばかりで緩く研修してきたので

これからの業務がとても不安です(笑)

支店研修がこれで終わりだと思うと

なかなか悲しい気持ちです(T_T)

これからはこんな優しいながらも仕事をきちんとこなせる

社員になるためにさらに修行を積みたいと思います

私の最近の目標は

一人暮らしをすること

です(^^)/

そんな私のように

一人暮らしを始めたい方

ぴったりなお部屋がコチラ↓

ライズ平成けやき通り」です(^^)!!

オートロック、インターホン付きで

女性の方一人でも安心して生活できます☆

ここで一人暮らししようかな〜なんて

ちょっと考えてます(*^_^*)笑

気になった方は

コスギ不動産平成支店 096−379−9966

までお問い合わせ下さい☆★