2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURA

今朝4時半、花粉症で鼻が詰まって息苦しくて目が覚めました。 バッチリ目が覚めてしまい、2度寝出来ず。。。 寝るのは諦めて、数ヶ月ぶりにウォーキングに行きました! 平成さくら通りは桜が満開! とってもキレイでした〜 雨で散る前に桜を堪能できてよか…

またキタよ

ちょっとずつ春めいてきたこの時期。 こ こ これが美味しく感じる時期になってきましたね またキターーーーーー 牧場しぼりキャンペーーーーーーン またCMが見れるといいな♪ 今回はメガネかけてますよ・・・ なぜメガネ?? 余りにも似合いすぎてメガネ屋の…

春だから・・・?

昨日夕方辺りから眠くなり、19時にうたた寝をし、20時半には就寝。zzz いや〜 よく寝ました。あの眠気は何だったのか。。。 とっても健康的な生活を送っております(笑) 本日のオススメ物件はコチラ♪ 平成支店上のマンション 『ライズ平成大通り』 1LDK…

チョコっといいコト

繁忙期には欠かせない甘いお菓子♪ 食べるならぜひコレをっ♪♪ 森永のチョコレート1個につき1円を「カカオの国のこどもたち」へ 支援するという特別キャンペーンがあります。 今回は2/14で終了したようなんですが、定期的にされてるようなので チョコを買う…

イッチゴ

昨日オーナー様より頂きました イチゴ♪ ありがとうございます! イチゴ大好きです☆★☆ いつもフレッシュな果物を頂いて感謝申し上げます^^ 今日のオススメ物件はコチラ↓ 【EMYU平成けやき通り】 1LDKと1Kの2タイプございまして、個人的に開放感ある1…

てんこ盛り

この2週間辺りでゲットした品々。 結構買ったね 笑 アルバムあと1種類買いたかったんですが、韓国と日本でアルバムは出るわ 雑誌は出るわで資金不足の為断念・・・ あっ 来週発売のananの表紙がトンだから予約しなくちゃ(懲りてない) 本日のオススメ物件は…

たんぷれ その弐

平成支店の方々より誕生日プレゼント頂きました^^ 焼酎ww ここ数年、ケーキではなくお酒頂いております。 大事に飲ませて頂きます!ありがとうございました!! 本日ご紹介の物件はコチラ☆ 【グランツ平成】 http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/1…