2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆はおもちゃじゃない!!

先日プラっとはいったお店でなつかしいあいつと再会しました。 どんっっ!ミニ四駆!!私と同世代(80’s)の方はご存じでしょう。。。あのころ、何台のミニ四駆が用水路に消えていったかあのころ、何台のミニ四駆が本物の自動車に潰されたことか確か昔は…

残り3週間・・・

ラストスパートです・・・

食欲の秋

秋といえば・・・ 「スポーツ」の秋 「読書」の秋 そして・・・ 「食欲」の秋 ですね。 平成支店では食欲に反して、「ダイエット」が盛んですが、 このとおり・・・ 休憩室には、お菓子が山のようにあります!!!! このお菓子達の誘惑に打ち勝たなければ、…

今日の一言3

先日某店長に言われました。そうなんですね・・・

有言実行

この男をご存じでしょうか? ロアッソ熊本 FW 北嶋秀朗現在35歳日本代表まで上りつめ、昨年J1王者・柏レイソルから今年7月よりレンタル移籍で現在J2、16位のロアッソでプレーしています。サッカー選手としては決して若くありませんむしろ第2の人…

カムバック

キタ 東方神起が26日、ニューアルバム『Catch Me』をリリースして韓国音楽界にカムバックする。 東方神起の正規第6集アルバムとなる『Catch Me』は、前作『なぜ?(Keep Your Head Down)』から約1年8カ月ぶりとなる作品。24日に音源が先行リリースされ、音…

秋ですね

9月も終わりに近づいて、ようやく秋らしくなってきましたね! こんな過ごしやすい季節は、土日に外出するのも気持ちよいですよね♪ 秋といえば、お部屋探しにピッタリな季節! 10月は秋の転勤でお部屋も空き始める時期♪ コスギ不動産平成支店でも、人気の…

最近はまってます

平成支店で最近はまってます・・・

今日の一言2

某店長に言われました続けて?

レフコと清香園ができました。

どうも★店長です。もう朝晩が肌寒く感じそろそろ秋の季節に近づく今日この頃ですね。春夏秋冬と季節が変わるように平成界隈の町並みも少しずつ変わってきました!サンリブくまなんの西側にスポーツクラブレフコと焼肉清香園の夢のコラボが 9/16からグラ…

やさぐれ

減量のため、食事をセーブし、ビールも我慢し、運動も前よりやってるハズなのに ちっともちっとも体重減りません。加齢のせいでしょうか。。心がやさぐれてます。。。 このままだとストレスで暴飲暴食しそうで怖いので、それだけはしないように必死。 この連…

秋の例大祭

昨日は、熊本の秋の恒例行事、「藤崎宮秋の例大祭」がありましたね☆ 天気はあいにくの雨でしたが、通勤の行き帰りと「ドーカイ!ドーカイ!」と 威勢の良い勢子の掛け声が響き渡ってました♪ 高校時代に参加して以来、長らく参加してませんが、 また高校同窓…

まだまだ続きます。

本日モミアゲがご紹介するイチオシ漫画は・・・ 浦安鉄筋家族 大好きです!! 未だにコンビニで新刊が発売されたら即買いしちゃいます・・・ このキャラわかる??(初級編)

今日の一言

某店長に言われました。 頑張ります・・・

引き続き。。。

なぜか続く漫画ネタこれだけ続いたんでせっかくなんで漫画ネタいきます。私はマニアほどではないですが漫画大好き人間です。自分の周りはマニアも多いです。てか、そんな人がわりと多い中学でした。なんていったって、ONEPIACEの尾田先生は中学の先…

まんがマンガ漫画

なぜか続く漫画ネタ・・・ そういう自分も、小学〜中学まではマンガばっか読んでました。 お小遣いはほぼマンガに注ぎ込みました☆(みんなそうですよね☆★) 自分が小さい時に買ったことあるマンガを紹介します。 今はめったに買わないので〜 ・らんま1/2(全…

たばっち

こんにちは、○粼です。 「地獄のミサワ」面白いですよね〜 「たばっち」というキャラです。 ・・・こんな奴が実際にいたら、 自然と、右手の拳を顔面にプレゼントしてあげたくなっちゃいますね(^▽^)

地獄のミサワ

毎度おなじみモミヒラです!! 先日のブログで地獄のミサワが掲載されていましたが・・・ この写真を見た瞬間 このガタイ・・・似てる!! よく忍空の風助に似てるとか漫画顔とか言われますが 今度はガタイが似てるのを発見ですか・・・ 2次元を生きてます♪♪

天皇杯

天皇杯ってご存じですか? 正式には天皇杯全日本サッカー選手権大会と、言うんですけどこの大会は1921年に開始された日本最大のサッカーのオープントーナメント(サッカー日本一を争う全日本選手権大会)です。つまり、プロアマ問わず全てのチームが元日決勝…

どシュール♪

シュールすぎて好きです♪ http://jigokuno.com/ こんな人居るな〜って思います。 こんな体型をした人は目の前に居ますが・・・

〜 La Felicita 〜

こんにちは、河○です!! 今年12月竣工予定の良町4丁目新築の正式名称が決定いたしました!! ※外観パース 「La Felicita 平成南」 「ラ・フェリチタァ 平成南」と読みます。何度も連呼したくなるような可愛い名称です。フェリチタ フェリチタ フェリチタ・・・・ イタリア…

永遠のテーマ

平成支店で時々話題になるテーマ、それは 『減量』 あのやり方がいいとか、この食べ物はイカンとかそんな話を延々と・・・ 私の減量方針は「お金を掛けず、激しい運動をせず、お酒を断たずに減量」 ジム行く時間もお金もないし、お酒を断ったらストレス爆発…

おはよう野球終了・・・

本日おはよう野球が行われました・・・ 結果は・・・ 2−0で負けました(T_T) 悔しいです!! 今年の全日程が終了した予感・・・ 来年はダイエットして臨みます!!

個人的に・・・7

好きな物件をご紹介します。あくまでも「個人的に」です。「シルワ・エッセ」 ☆好きなところ☆ ・サンリブ目の前☆ ・外観も内観もオシャンティー♪ ・不思議なオートロック♪ ・ウォシュレットは付いてない!!( 残念 ) 空室も残り1戸なので、興味のある方は…

サムバディ★トゥナイト

『事件は会議室でおきてるんじゃない! 現場で起きてるんだ!!』いきなりですがこれ↑ご存じの方も多いのではないでしょうか?そう、踊る大捜査線です。昨日の「踊る大捜査線 THE LAST TV」おもしろかった。いよいよシリーズ完結作の公開日9月7日までもう…

やったゼ 姉ちゃん

当たったーーー ビール1ケースーーーー!! いや〜嬉しいなぁ☆ 「今欲しいものは?」と聞かれて、 「お金(正直すぎるぞ)、時間、お酒」と即答出来るぐらい欲しいものの1つですからね。(本当は四次元ポケットも欲しいけど、現実的な話じゃないので) そ…