引き続き。。。

なぜか続く漫画ネタ

これだけ続いたんで

せっかくなんで漫画ネタいきます。

私はマニアほどではないですが

漫画大好き人間です。

自分の周りはマニアも多いです。

てか、そんな人がわりと多い中学でした。

なんていったって、ONEPIACEの尾田先生は中学の先輩です。

中学のころは、400円は貴重でしたので

半額で買える古本屋さんをぐるぐるまわって

単行本をコンプリートしておりました。

だいたい私の地元周辺はお店が豊作で

イエローパレット→漫遊書店→ピカピカ古本→CLランドのコース

と充実したコースでしたが、今残ってるところは2件です。

厳しい世界です・・・

いまはもっぱらTSUTAYAとかですが

時間があればまた巡りたいなーと思います。