まんがマンガ漫画


なぜか続く漫画ネタ・・・ 






そういう自分も、小学〜中学まではマンガばっか読んでました。





お小遣いはほぼマンガに注ぎ込みました☆(みんなそうですよね☆★)





自分が小さい時に買ったことあるマンガを紹介します。
今はめったに買わないので〜





らんま1/2(全巻集めました。高橋留美子の絵好きなんです)


・幽☆遊白書


まじかる☆タルるートくん


南国少年パプワくん


ミスター味っ子


・ボンボン坂高校演劇部


行け!稲中卓球部(これ定番)


・すごいよ!!マサルさん(正確にはセクシーコマンドー外伝が頭に付くらしい・・・)


金田一少年の事件簿


サイコメトラーEIJI


地獄先生ぬ〜べ〜(絵が怖くてビビってましたがw)


アウターゾーン




少女マンガ何買ってたか覚えてない。。。





他にあげればキリがないです。 買ったマンガを全部とってれば図書館みたいに




なっただろな〜。 マン喫に籠もってひたすら昔のマンガ読みた〜い



                んちゃ