2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄なべ餃子

私ごとですが、『小倉』に行ってきました。日帰りだったのですが、自分なりに満喫してきました。よく行くお店の店員さんからオススメのランチを紹介してもらいました。『鉄なべ餃子』!!外はカリっと、中はあつあつジュウシー!!このボリュームで500円…

J2 第14節 VS横浜FC

い、い、い、いよぉ〜し! 横浜FC1−2ROASSO熊本夏男・吉井の弾丸ミドルとエジミウソンの移籍後初ゴールで アウェイ初勝利です!上位陣が今節、星のつぶし合いをしている中欲しかった勝ち点がきっちり3とれました★ただ今暫定ですが首位に勝ち点1…

手をつなごう大作戦!

東日本大震災で被災した子どもたちの為に 人気キャラクター達が大集結しています!手をつなぎ、微笑みかけることで子どもたちに笑顔と元気を取り戻して もらおうというのがコンセプト♪ まさに夢の共演です☆★ こどもだけでなく、大人も笑顔になっちゃいます(^…

【全国うまかもん祭り】

5月22日。益城町のグランメッセで「全国うまかもん祭り」 が行われていたのでいってきました。B級グルメと呼ばれるものがいっぱいあり、 会場は大賑わいでした。 テレビではよく目にする「富士宮焼きそば」 や「明石のたこやき」などがありましたが、 すご…

観たいもの。。。

【ブラック・スワン】 ナタリー・ポートマン、ミラ・クニス共演の心理スリラー。 主演のポートマンが第83回米アカデミー賞で 主演女優賞を獲得した作品です。次の休みにでも観に行こうと思います。

ビューティフルライフ

私事ですが、最近家近くの【TSUTAYA】行く回数が増えました。それは、DVDレンタルが1本【100円】だからです。恥ずかしながら最近知りました。。。。100円ならと木村拓哉主演の【ビューティフルライフ】を借りました。当時高校生だった頃、…

ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガー↓「もう1人の自身」に会ってしまう一種の心霊現象。世の中には自分そっくりな人間が3人いるそうです。いろいろな説がありますが・・・こわいこわい

J2 第13節 vs JEF千葉

ホーム水前寺に首位・千葉を迎えたこの1戦ちょうど去年も上位につけて当時の首位・柏レイソルを水前寺に迎えた1戦がありました。あの時はなすすべなく3−1で完敗。その時は、J2トップクラブとの力の差を改めて感じましたが今シーズンはここまで6戦11…

東京バンドワゴンシリーズ

小路幸也著『東京バンドワゴン』 東京の下町で古本屋「東亰バンドワゴン」を経営する 大家族・堀田家のものがたり。登場人物は79歳の大黒柱、60歳で金髪の現役ロッカー、シングルマザーの長女、嫁の実家と断絶状態の長男夫婦、愛人の子である次男など・・・…

第8節〜第12節 まとめて

震災の影響からJリーグの日程も変更となり4月に再開してからバタバタでほったらかしてました;まとめますと第8節 ROASSO熊本2−1FC岐阜 第9節 THESPA草津1−0ROASSO熊本 第10節 ROASSO熊本0−0GIRAVANZ北九州 第…

夏ですね

カラッっとしていますが、真夏のような日差し!! 紫外線が気になる今日この頃です(+_+) そして夏の風物詩とも言えるコチラが支店にやってきました 先日お客様から頂きました☆ ( ありがとうございますm(__)m ) とっても立派なスイカで持つとずっしりきます…

やめられない。。。とまらない。。。

三度の飯より。。。。と良く言うもので最近ご飯が第一だった私が・・・T店長が美味しいと 良く食べているお菓子にはまってしまい・・・すくすく成長をとげております。(特にお腹・顎など)そのお菓子は、 ベビースターのおやつコロッケですw普段はセブン…

いつもお世話になっている・・・

private pub【jump】支店の飲み会や会社の飲み会・・・ その後の2次会に毎回と言っていいほど 使わせていただいています。3周年を迎えられたそうで オリジナルCDをいただいちゃいました。マスターのM田氏にはいつもみんなで迷惑かけてますが これからも…

1R!!

『1R』って聞いたら、皆さん狭いイメージをお持ちではないですか?『70㎡』を超える1Rマンション!しかもリノベーション済♪♪とっても変わった1Rなので、個性的に、自分らしく住みたい方にはオススメです。お問い合わせは、平成支店まで TEL:09…

先日ライブの後に行った麺屋を紹介いたします 『ぼんぼんめん』ラーメンと言っても普通のラーメンではなく、新しい麺の種類と言っても いいでしょう!! ここは辛さが特徴で、初段〜25段まで辛さが選べてビキナーは3〜5段ぐらいから始めるのがオススメ☆ …

NEW博多駅に行って来ました②

前回に引き続き、またまた新しくなった博多駅について ご紹介したいと思います☆今回はちょっとおしゃれなカフェをお教えします♪ 博多駅の中にあります、 【ブレッド&カンパニー by アンデルセン】ですw 博多駅正面入り口から入ってすぐ二階にある、ガラス…

ハッピーウェディング!

ゴールデンウィーク2日目。 大切な友人の結婚式でした♪ 結婚式は参列してもいいものですねー(^^)結婚式の招待状が届く度に、 父から「・・・また、人の結婚式。」とチクリ。 私もそろそろ。。。

ついに!!!

みなさん『メーカーズシャツ鎌倉』ってご存じですか?ついに『JR博多シティ』にオープンです。この前のGW休暇で行かれた方も多いのでは・・。4,900円という価格ながら『鎌倉シャツ』のこだわりには、驚きです!!他の既製品と着心地は全然違います。…

NEW博多駅へ行ってきました①

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?行ってきました福岡新☆博多駅!! 熊本駅がキレイになった事でも興奮でしたが、 博多駅を見てさらに興奮してしまいましたWwとにかく、デカイ、ヒロイ、キレイの3拍子です(>_その中でも博多駅の中にある、 【JR博多シテ…

筋肉爆発

みなさんGWはいかがでしたか?今年は最大10連休の方もおられたと聞きます。私はというと先日ブログでもご紹介したGOGOハイクに私も参加させていただきまして28夜から29朝まで9時間歩いて迎えた連休初日から両足筋肉爆発を起こし結果、今年の連…

我我我

今年のゴールデンウィーク休暇は1週間あり、遠出はしなかったものの、 楽しく過ごす事ができました★ 一番の思い出はコレ!! 4/30に熊本DRUM Be-9V2で行われた 『ガガガSP』のライブ約9年ぶりにライブハウスでのライブに行きました(^^;)汗 久々味わいま…

GOGOハイク♪

ゴールデンウィーク休暇前日、 仕事を終えたその足で福岡へ・・・ 福岡の不動産業者が主催する ゴーゴーハイクへ参加するためコスギ選抜メンバーで駆けつけました。 40㎞・・・・ 前回予行練習のため20㎞は歩いていましたが、 やはり長かったです。T本…

東京バンドワゴンシリーズ

小路幸也著『東京バンドワゴン』 東京の下町で古本屋「東亰バンドワゴン」を経営する 大家族・堀田家のものがたり。登場人物は79歳の大黒柱、60歳で金髪の現役ロッカー、シングルマザーの長女、嫁の実家と断絶状態の長男夫婦、愛人の子である次男など・・・…