NEW博多駅へ行ってきました①

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

行ってきました福岡新☆博多駅!!

熊本駅がキレイになった事でも興奮でしたが、
博多駅を見てさらに興奮してしまいましたWw

とにかく、デカイ、ヒロイ、キレイの3拍子です(>_<)!!

その中でも博多駅の中にある、
【JR博多シティアミュプラザ】へ行き、
テレビで噂されていたお店へ行って参りました!!

その名も、【四川飯店】と言うお店です。
坦々カルボナーラ仕立てと言うメニューがテレビで放映されて
いて一度食べたみたいと注文!!

初めて食べる味でしたぁ♪

こちらは何も頼んでも美味しく、お値段もリーズナブルに
頂けて、最上階にあるので景色も抜群!!

一度行かれてみてはいかかですか?
博多アミュプラザ10階のくうてんと言う階にありますw