筋肉爆発

みなさんGWはいかがでしたか?

今年は最大10連休の方もおられたと聞きます。

私はというと先日ブログでもご紹介したGOGOハイクに

私も参加させていただきまして

28夜から29朝まで9時間歩いて迎えた連休初日から

両足筋肉爆発を起こし

結果、今年の連休で一番の出費はTUTAYAという

悲しい事になっちゃいました。

ということで、今年の連休の思い出・・・

今さらながら、ぴしゃハマりました!

『IRIS』!

ドラマの時は観てなかったのに

これマジおもしろかったです!

アジア最大スケール。

韓流らしいコテコテの友情・恋愛・無理矢理なラストには

抵抗ありましたが全20話20時間、楽しめます。