2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にむけて・・・

今日で10月も終わりをむかえます・・・ そして今年も残すところあと2ヶ月となりました。 みなさん年末はあまり飲み過ぎてはダメですよ!! それはさておき本日の紹介物件はこちら!! ☆パレステージ平成☆ ただいま最上階があいておりなんと1LDKにロフト…

見た感想

【東方神起、少女時代ら豪華共演! 東京ドーム“SMTOWN”ライブ】 ライブ・ビューイングを日曜日見に行ってきました〜 DVDでも見た事なかったので、ぶっ通しで見るのは初めて。 ライブ・ビューイングなので、ペンライトOK・歓声OKですが、凄かったw 他グループのファ…

昔のこと3

ふと、飲み屋に行った時の前店長を思い出しました。

もうすぐ開幕。。

10月30日に開幕するNBA、今年の注目はやっぱりこの人! 怪我で棒に振った昨シーズン、今年は期待大です

にゃんころ

実家で走り回ってます。 あー可愛いーーーーー(^^)!!! うちの愛犬とケンカしないかだけが心配です(^^;)

日本シリーズ開幕!!

待ちに待った日本シリーズが開幕します!! 残念ながら我らが広島カープは日本シリーズは逃しましたが 無敗のまー君がいるので楽天を応援します♪♪ それはさておき今回ご紹介する物件ですが プリムローズ江越サンリブくまなんがすぐ近くにあるシャレオツなマ…

待ちに待った

昨日10/23は、待ちに待ちに待った待望のDVD発売日でしたーーー ドッキドキしながら見てみたんですが、、、 いや〜 何と言いますか、感動で、胸がいっぱいで、最初っからウルウルw 生で観たのは5月のヤフオクドーム。あの時の感動が蘇りました。 今回は前回…

(*^_^*)

先日支店の外からニャーニャーと鳴き声が・・・ 今はうちの実家にいます(*^_^*) 可愛すぎてもうメロメロです♪♪

昔のこと2

ふと、カラオケに行った時の前店長を思い出しました。

年に1回の。

今日は年に1回の宅建試験合格目指してがんばって!大丈夫だよね?と聞くと・・・モミさんさすがです。。

健康診断 part.2

昨日のネタとだだカブりですが、健康診断・・・。 私は今度の月曜日。 去年の結果見てみたら、 体重増えとるやないかいっ!! まずい(汗) この週末、禁酒しなくてはTT この子とはしばしの別れ。。。 黒霧島繋がりですが、霧島酒造で通販限定の美味しい焼酎の…

魔の健康診断。

先日健康診断がありました・・・ 一年の時を経て・・・ ついに・・・ 減量に成功しました〜!! 元の体に戻してスッキリしちゃいます♪♪ それはさておき元気にしてるかなぁ〜あいつ・・・

昔のこと

ふと、新人社員研修から帰ってきた前店長を思い出しました。

カフェ。

先日お守りを買いに行った際のおしゃれなかふぇ♪梅ヶ枝餅落としそうになりました

これは見ないと!!!

昨日からキムタク主演のドラマ が始まりました!!!! みなさん見ました?? 私は昨日見れなかったので、 バッチリ録画しました(^^)/ 今日見よーっと(^_^)v 面白いかどうかは謎ですが、、、 キムタク主演なのでww 楽しみです(^^)/

耳より情報〜その②〜

みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか? ついに始まりました クライマックスシリーズ!! 応援するのはもちろんこちらのチーム!! 日本シリーズまで行けば必ず広島まで応援に行きます!! それまではテレビで観戦します☆★ そんなクライマックスなシーン…

今日の一言2

アナゴさんは義理兄の後輩です。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%81%8F%E3%82%93

10月27日

「SMTOWN LIVE」は韓国の大手事務所であるSMエンタテインメント所属の人気アーティストが多数出演する注目のイベントで、日本では2011年に初めて開催され、LAやNY、パリなどのワールドツアーも成功させている大規模音楽フェスティバル。BoA、東方神起、SUPER…

「名言」

何度もあきらめたことはありますが・・・この言葉大好きです

お疲れっ

一昨日は、チビの運動会でした。 4時起き&グランドと体育館の2回の場所取りで、疲れたーーー 涙 10月なのに日差しがめっちゃ強くて暑かったですTT でも、そんな中でチビは頑張ってました 徒競走も2年連続ビリを回避してましたw 今週末は保育園と旦那…

阿蘇といえば

先日のお休みは 阿蘇の実家に帰って母とランチへ^^ 阿蘇でランチするならやっぱりこちら♪♪ 〜コスギリゾート 乙姫の森〜 メニューも多くて食べ放題!! 欲張りすぎて食べ過ぎに注意です(^_^)v ちなみに私は食べ過ぎて動けなくなりましたww 夜も営業してる…

耳より情報〜その①

平成支店のモミより情報だモミ。 来年1月世安の新築登場!! その名も ☆ダコタハウス世安☆ この物件 な・ん・とWiFiインターネット無料なんです!お得なモミちゃんより情報を続々配信して参ります♪♪モミモミヒラヒラ。。

今日の一言1

中島君は彼の親友です。

熊本VOLTERS

先週末に行われてた開幕戦見に行ってきました(^_^)v残念ながら試合には負けてしまいましたが久しぶりに心あつくなりました!!宅建が終わったらまた応援に行きます。。

恐るべし!!!

こんにちは〜モミヒラです!! 昨日iPhone5sを求めてドコモショップへ。 そしたら、、まさかの、、、、、 3ヶ月待ちとのこと…… さすがiPhone!!!!!

10月!

今日から10月ですね〜 秋ですね〜 みなさんは何の秋ですか?? 私は食欲の秋ですかね〜(^^;) Hさんから頂いたシェ・タニのプリン♪♪ 美味しかった〜(*^_^*)