待ちに待った

昨日10/23は、待ちに待ちに待った待望のDVD発売日でしたーーー





ドッキドキしながら見てみたんですが、、、




いや〜 何と言いますか、感動で、胸がいっぱいで、最初っからウルウルw




生で観たのは5月のヤフオクドーム。あの時の感動が蘇りました。





今回は前回のツアーDVDより編集が良くなってました。





前作の編集がちょっと・・・って感じでしたので、アンケートを参考にし





て作ってくれたんだと思います。 これから何回も見ます。





高画質のブルーレイ盤が今日届くので、見るのが楽しみ〜〜^^




DVDのスペシャルサイトで見どころがまとめてあります☆
東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』
http://toho-jp.net/time/dvd/pc.html