2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J2 第19節〜第22節

長い間ふれてませんでしたが今月は4試合19節 ROASSO熊本0−0SAGAN鳥栖(H)20節 JEF千葉1−1ROASSO熊本(A)21節 ROASSO熊本1−1KATALLER富山(H)22節 FC東京5−0ROASSO熊本(A) 勝てず・・・…

買っちゃった☆

前々からずっと欲しかったアイツをついにゲットしました ☆『iPhone4』☆ カラーは大好きな白♪ やったーやったーやったー(^^) しかし!アナログなワタシ。今かなり悪戦苦闘しております.... 早く使いこなしたい〜 これで平成支店はスマホ持ちが4人になりまし…

ぼんぼんぼぼんぼん

もうすぐお盆休みですね〜 皆さん休みはどこかお出かけになりますか?? 私マギ○裕司は家族でキャンプをする予定でしたが なくなったみたいです↓↓ キャンプしたいがために群馬から帰ってきたのに(T_T) 平成支店の皆さんはお盆休み何するのかな〜?? 一人残…

明日の清掃。

明日は、週一回の清掃日! 対象物件に選ばれたのは・・・・【サンハイツ近見】 敷地内に4棟建っています。 済生会病院・流通団地そば! 人気の日吉東小学校・日吉中学校そばで ママも安心☆★☆気になる方はぜひ平成支店まで! 夏休みに入った今がお引っ越しど…

支店そばの・・・。

平成支店からホットな物件をご紹介します。『ハイム江越』毎日のように問い合わせがあっている人気物件。退去前の部屋も決まってしまう人気です!!!!部屋を新築同様にリフォームしているので、部屋はとっても綺麗です。 毎日の家事もはかどるカウンターキ…

夏☆旅 part.2

先日行った御所浦旅の続編です。 2日目はやっぱり海水浴へ♪♪ 1年ぶりの海に長男もルンルン↑ ↑ 長女も海デビューの予定でしたが、微熱のため泳げず・・・(ToT) 見て下さい! この海!! この時間帯潮が満ちており、砂浜に行けず上から鑑賞する事に。 浮き輪…

満室祝い

先日の店休日に満室になったオーナー様のご招待で お祝いのボーリング大会in玉名が行われました。 いつもお世話になっているオーナー様へ接待ボーリングかと思いきやガチで挑んだコスギ社員でしたが、敵わず勝利のハイタッチ! 両腕のこわり+運動不足でがく…

熱い夏

今年もやって参りました夏の高校野球!! 明日はついに激突!! 熊工VS九学 我が母校の熊工はノーシードでしたが なんとかここまで来ました。。。 ここが踏ん張りどころ、仕事があるから応援には行けませんが 色は黒いが血は赤い!!熊工魂を見せつけてや…

夏バテ予防

意外だったのですが。。。 麦茶が、夏バテ防止に効果的だそうです麦茶の香りに血流をよくする効果があり、 水分補給に適してるんだと! 昔から飲まれているのには、きちんと理由があるのですね〜 □胃を守る働き □ノンカフェイン □カラダを冷やす働き □こまめ…

JUMP!!

火曜の夜は、不動産業者での2次会で『JUMP』を利用させて頂きました。益田オーナーブログ見ましたよ〜!!ありがとうございます(^w^)/2時間の飲み放題のはずが、『3時間』も居座ってしまい益田オーナーすみません。言われたとおり、ブログに載せたんで次…

夏☆旅

台風近づいてますね〜 風強いです! でも連休後に最接近でよかったです。 なぜならこの連休旅に出てました。 に行ってきました〜☆★ 大学時代の飲み友の地元で、今では家族ぐるみの付き合いに☆ 大体2年に1回のペースで行ってます。 海上タクシーでないと行…

なでしこキターーーー!!!

まじすごい!まじ感動!!まじはんぱない!!!おめでとう!なでしこジャパン 日本サッカー界でも歴史上初の世界大会優勝!正直何度もテレビの前で諦めましたがでもその度に驚異の粘りを見せてくれました目標に向かってチーム一丸で戦う姿願いは必ず叶うとい…

BB9

皆さん、おはこんばんちは(^w^)/ 先日は熊工の大先輩の、というよりむしろ自分にとっては神様とコスギ不動産の野球部メンバーでバーベキューをして参りました!! タイトルはバーベキューとベースボールナインをかけちゃいました!! 頭悪いくせにやる奴で…

新☆

新年度へ入りスタッフの入替もありました!そこで。。。。本日新スタッフでの写真撮影を行いました。 その一コマ☆ この5人で頑張りますので平成支店をどうぞよろしくお願いします。

本日は早朝清掃なり

本日の早朝清掃は【ライズ平成東参番館】 間取りは、1LDKのペット可の物件です。 駐車場も敷地内に取れて良い感じです♪♪目の前には、【ゆめタウンはません】があり好立地ですよ〜!のぼりや看板を設置したんでこれで満室ですね!! 気になった方は、平成…

なでしこやばーーー!!

遂になでしこジャパンがFIFA女子W杯の決勝へ駒を進めました! 世界一に王手。。。ほんとにすごいです。日本女子は世界的にも小さい方なので欧米女子との体格の差は歴然ですが無いモノねだりをせず、ベストを尽くす女の子の姿におじさんは胸キュンしっぱなし…

平成へいらっしゃ〜い

現在減量中ですが、先日数年ぶりにビアガーデンに行ってきました! いや〜 ビールが旨いのなんの(^3^) 調子に乗って飲み過ぎました↓↓ そのせいか体重微増(涙) また頑張って運動しなくては(T_T) ヒーン 私のウォーキングコースはもっぱら平成界隈。 時間問わず…

でっかくなっちゃった!!

いやぁ〜最近よく言われるんですよ・・・『あの人にめちゃくちゃ似てませんか(>_って・・・そんなに似てますかね??この人に(^_^;)でっかくなったりしないんで、あんまりいじめないでください(^皿^)わざわざ確認しに店頭にこないでいいですからね!決してで…

差し入れ!

先日、いつもお世話になっているM田氏より大量の差し入れを いただきました。 この暑い季節にうれしい【ガリガリ君】 支店の近くにあるコンビニで買い占めてきたらしいです。 まだ、冷凍庫にはたっぷり入ってます(^^)

一心珈琲

今日は契約のため天草までプチ出張でした。ほんと暑くて暑くて海パン持っていってやろうかと思いましたが、お店に帰って朝と肌の色が違うとまずいのでグッとこらえ仕事に専念してきました。帰りに昔から大変お世話になっている大先輩へご挨拶へ。三角町で自…

サマーソニック!!

夏フェスの時期がきましたね!今年のサマーソニックは、『8月13日・14日』私は、14日に行く予定です!!注目は大トリの『RED HOT CHILI PEPPERS』でしょう。あとは『TOTALFAT』『マキシマム ザ ホルモン』最後にスペシャルゲストとして『少女時代』の…

減量・・・

ダイエットがブームな平成支店。 黙々と減量に励んでおります。 ダイエット成功者に聞けば、やっぱり 『運動』 だそうです。 分かってはいたけれど、なかなか実行に移せず(T_T) これからは頑張って運動します(>▽ 運動って言ってもウォーキングなんですけど。…

自分だけは・・・

平成支店は現在サッカーブームが到来しております。野球小僧の私にはサッカーブームがなくちょっと寂しい感じで乗り遅れていますが・・・ただひとつ波に乗れたのが一つありました(>_それは!!!!! THE KING OF カラアゲ〜(>_ついにカラアゲ族の一員になる…

またまた行ってきました!

土曜日。。。 バタバタして出発が遅くなりましたが 少しでも観戦できたら!と思い・・・支店のみんなで行ってきました。 結局着いたのは、試合終了15分前。惜しい場面も多々あり、凝縮された時間でした!!!! ただ、時間が短かったため不完全燃焼。 次の試合…

リップルランド

先日の休みに天草の実家に帰ってきました。やっぱり実家は落ち着きます。実家近くの海水浴場『リップルランド』に寄ったのですが、平日の夕方ってこともあり、海水浴客はいませんでした。今月の17日(日)にわが町のビッグイベント『さざ波フェスタ201…

J2 第2節 vs 京都S

やってきました!お楽しみの週末です。今日は夏の3連戦最終戦でしかもバトルオブ九州鳥栖戦です。前節は昨年のJ1チーム京都にアウェイで京都SANGA0−1ROASSO熊本 待望のファビオ弾。。。(TロTb!! J1経験チームに粘り勝ちができてきま…

くまもん

少し前に親戚の方から頂いた『クマモンTシャツ』。 かなり赤赤している為、遠くからでもすぐ見つける事ができます(笑) 今月2歳になるの娘。アイス大好きです☆★