一心珈琲

今日は契約のため天草までプチ出張でした。

ほんと暑くて暑くて海パン持っていってやろうかと

思いましたが、お店に帰って朝と

肌の色が違うとまずいのでグッとこらえ仕事に専念してきました。

帰りに昔から大変お世話になっている大先輩へご挨拶へ。

三角町で自家焙煎の本格コーヒーの味わえるお店

『一心珈琲』

オーナーさんはコスギ不動産OBで、私も入社以来いろんな事を

教えて頂いた先輩。2年前にこのお店をOPENされました。

雰囲気のあるお店で、しかもその場で焙煎。。。

コーヒーの香りがたまりません。

HPからお取り寄せも可能ですので

珈琲好きの方は是非!→一心珈琲

珈琲牛乳まいう〜