2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路

昨日恥ずかしながら、30歳になりましたっ!!! もう30代かぁ。。。早いな。。。 一応ケーキでも買って、、、と思っていたら金曜日にタイミング良く31アイスクリームの折り込みチラシ入っており、それを見つけた長男が『このケーキにする〜!』と。お…

かずこの影響で。。。。

今T店長はある女性の占いにはまってらっしゃって。。。。T店長はその占い上では火星人プラスらしく、私以外の平成支店社員とは今年良い運気らしいのですが、 私とだけ今年1年上手く行かないとの事。。。。(^_^;)すでに距離を・・・・・ こぉ〜〜んなに席…

rasox(ラソックス)

はじめて履いてびっくりしました! ぴったりフィットするのです。靴下にしては、決して安くはないですが・・・・

開幕まであとわずか・・・

いよいよあと1週間後3/6にロアッソ熊本の2011シーズンが開幕します!昨シーズンから大幅に戦力を入替え例年のようにビッグネームではありませんが各ポジションに昨年からの強化点と課題点を補い今季の期待度を見据えて補強されております。今季はJ…

小春日和♪

今日はポッカポカで、春を思わせる陽気ですね(^^) こ〜んな暖かい日には、ちょっとお散歩してみたくなりますよね! 白川の河川敷は緑が色鮮やかで、お散歩にはもってこい☆★ 河川敷に毎日お散歩行ける場所にある物件がコチラ↓ ↓ ↓ 『コーポリバーサイド』 1…

ゆるキャラ 今日は【熊本】

熊本のご当地キャラをご存じですか?熊本では有名な大型デパート鶴屋の袋にも印刷されております、熊本県出身の。。。。 くまもんですWw簡単にご説明しますと、 3月13日生まれの熊本出身。 性格はやんちゃで好奇心いっぱいで、 公務員らしいです。。。 友達…

コンビニ前③

皆さんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの『7&iスッキリZEROカロリーサイダー』うまいです。98円でのこのクオリティーは驚きです。またまたいき…

Facebook

巷で話題のFacebook!登録してみました。 本名を登録するので、友達も見つかりやすいです☆10年以上連絡を取っていなかった友人に再会! 感動しました。コスギ野球部に所属する外国人選手を検索してみると。。。。 見事ヒット! 早速メッセージ送信しました…

コンビニ前②

皆さんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンのスイーツうまいです。またまたいきなりですが、3号線沿い『セブンイレブン』の目の前の物件空きます。名…

ついに・・・

ついに・・・ついに明日・・・2月20日は・・・明日は九州が一つになるんです!CMでもあってるように九州縦断ウェーブついに明日です7色の新幹線が鹿児島中央を出発し博多駅につくまで九州縦断の間、ず〜っとウェーブ。。。注意点は、カメラは進行方向の…

ミスド

みなさん ミスドはお好きですか??我が家はミスドがとってもだ〜い好き♪♪期間限定で私の大好きなドーナツが復活してます!!!1つ目は『ポン・デ・ダブルチョコラ』 私の中ではナンバー1でしたが、いつも間にか無くなっていて、とってもショックを受けた…

こんな時期だからこそ

先日も朝から行って参りました!! 恒例の早朝掃除!!早いもので9ヶ月が経ちました・・・今回は十禅寺に在る、【シティハウス十禅寺】へ場所は世安交差点傍で旧3号線沿いから徒歩1分圏内で全室南向きのシングルタイプの物件です☆寒いですがみんなで一丸…

癒し。

思わず笑顔になっちゃいます。 写真家岡田裕介さんのブログ ↓↓↓ http://kotaro2003.exblog.jp/http://www.yusukeokada.com/

コンビニ前

皆さんコンビニはどこが好きですか?やっぱり『セブンイレブン』ですよね!家からコンビニが近いってだけでテンションが上がります↑↑セブンイレブンの冷食は絶品です。うまいです。いきなりですが、平成けやき通りの『セブンイレブン』の目の前の物件空きま…

本日は☆(>_<)

今日はとっても寒い!!! 真冬並みです(T_T)そして今日はバレンタインデー♪♪ この歳になったら特別な日ではなくただの一日って感じになってしまいますね〜。。。前もって配偶者からチョコはいらない宣言をされてたので、今日はチョコでなく、夕食に大好物の…

お気に入りのお店

今日は平成支店も御用達のこのお店を紹介します。知る人ぞ知るjump食事会や忘年会、打ち上げのあとには毎回お世話になっているお店です。飲んで騒いで、笑いたい人は是非お店にいってマスダー・・・いやいやマスターのマスタさん・・・いややマスターの益田…

こんな日はWw

ついにやって参りました世間では花の3連休☆★そのお陰で、たくさんのお客様がごらいてえぇ〜ん(*^_^*)ノ ありがとうございます!!今日は折り返し地点の土曜日・・・・・ 明日に向けて今日は早く寝。。。。 では無くまた平成支店一同お食事会へ(>_ 今からいっ…

第50作!

ディズニー・クラシックス第50作目の 【塔の上のラプンツェル】 初の「3Dで描かれるプリンセスストーリー」 原作はグリム童話の『ラプンツェル(髪長姫)』記念すべき50作で3Dだなんて!!!!!ぜったい観なきゃ☆

バレンタインデー

皆さん『2月14日』って何の日か知ってますか?そうです。『バレンタインデー』です。男の人は、何か分かりませんがソワソワする日です。チョコもらえるか心配な人、たくさんいると思いますがこの部屋に住めば、必ずチョコもらえます。『EMYU平成けや…

鉄コツ

ヨーホー! 私、ブル○クです!はい。皆様、いよいよ引越シーズンですねどうでしょう?たくさ〜ん物件があって目移りしちゃいます!私、目玉ないんですけどね!!どどんっそんな私が色々探し回って皆様にご紹介したい物件がこちら。サンガーデン江越 ヨホホホ…

寿司 寿司

日曜日お休みだったのですが、疲れが溜まっており、ご飯を作る気がなく、ひたすら家でダラダラ・・・長男がお出掛けに連れて行け〜とあまりにも言うもんで、お出掛けを兼ねて?回転すしを食べに行くことにしました(^O^)/近見の東バイパス沿いにあるここ最近で…

出来れば減量!!

どうもまたまた昨日に引き続き、 ○クネパンマンです(>_実は今回余りに体力が落ちたと同時に、 なんと!! なんと!!体重も3Kg落ちました(^_^)vイェイ☆★このまま維持出来ればと。。。。。しかし。。。。、入社した時からいい続けてます。。。。。 今年こそは。…

只今戻りました!!

大変、大変お騒がせしました!!!!私なんです・・・平成支店で唯一ウイルスにより高熱でダウンしていた○クネパンマンです(T_T)正にウイルスにノックダウンでした!!全身筋肉痛の様に関節が痛くなり、熱と食欲不振に襲われもう二度と掛かりたくないです!!!!その…

本日より・・

本日より『第3回くまもとラーメン祭』が開催されております。ラーメン屋の負けられない闘いが今日より始まります!!開催中私は行けませんが・・・。行ける方は平成支店で部屋を見てから、ラーメン祭りに行きましょう!!ラーメン祭りに出店している『央 N…

願いが叶ってThanks!

皆様お部屋探しは順調ですか?連日フル回転中の平成支店ですこの時期は決まった休みがないので私たちのストレス発散方法といえば体力温存のため休む事に徹底することです。が、しかーし飲まないとやってられない時もあります!と言うわけでいっちゃいました…

ラクちん☆外食

昨日はちとお疲れモードだったために、夕食を作る気がまったく起こらず、ラクしたいがために外にご飯を食べに行くことに♪数年ぶりに行きました『ジョリーパスタ』何を食べるか迷うな〜っと思っていましたが、サラダ・ピザ1枚・パスタ2皿・デザート2つが選…

イーカイロで暖まろう

みなさん【イーカイロ+】って知ってますか?そうです。充電式のホッカイロです。ホッカイロとしても使用でき、スマートフォンの充電器にも使える優れもの!これは絶対買いでしょう!!・・っと一人で盛り上がってます。500回充電ができ、冬だけの使用な…

旅行するならどこがいい?

・・・・・・ドドンッッ! 私だバミューソ○・くまだ・・住むならどこがいい?なに?海の幸・山の幸が豊富で、服はいつもクリーニング済みで爽快10分で散髪ができ、24時間ボウリングが出来るような所だと?そうか・・・さらばだ『阿蘇品ビル』 田崎市場目…