三十路

 昨日恥ずかしながら、30歳になりましたっ!!!






もう30代かぁ。。。早いな。。。





一応ケーキでも買って、、、と思っていたら金曜日にタイミング良く

31アイスクリームの折り込みチラシ入っており、それを見つけた

長男が

『このケーキにする〜!』と。

お前の誕生日じゃないだろ、と心の中で思いつつ、買いに行くとこに。





31のケーキなのでもちろんアイスで出来ており、冷凍庫に入るかが

心配で。。。 なるべく小さいものをと思って、長男に

『これ(小さいやつ)にしようよ〜』と言っても、やつが選んだのは

一番デカイやつ(涙)(T_T) (T_T) (T_T)

渋々買い、夜食べる事に。



切り分けて、長男にあげたら『・・・これ食べきらん・・・』って。。

はぁ〜?!(怒)

とりあえず説教しておきました↓

チョコがメインのケーキだったのですが、チョコが濃厚だった為、

チビっ子の口に合わなかった様です。。。。。。。


まだまだ残っているアイスケーキ。これから頑張って少しずつ食べすす

めます(T_T)