満室祝い

先日の店休日に

満室になったオーナー様のご招待で

お祝いのボーリング大会in玉名が行われました。

いつもお世話になっているオーナー様へ

接待ボーリングかと思いきや

ガチで挑んだコスギ社員でしたが、敵わず

勝利のハイタッチ!

両腕のこわり+運動不足でがくがくでした。

その後は温泉で日頃の労を癒しつつ、漢と漢の裸の付き合い!

そしておいしいお食事とお酒をいただきました★

オーナーありがとうございました。

オーナー様の物件を入居者様へご紹介させていただき

入居者様へ良いお部屋をご紹介させていただき

そして私たちも一緒に喜べる。

そんな良い仕事を今後も目標にがんばります。

そして、やっぱり締めは

ラーメンでしょ〜

濃い味最高です★