夏☆旅

 台風近づいてますね〜 風強いです!





でも連休後に最接近でよかったです。






なぜならこの連休旅に出てました。





に行ってきました〜☆★





大学時代の飲み友の地元で、今では家族ぐるみの付き合いに☆





大体2年に1回のペースで行ってます。





海上タクシーでないと行けないあの立地。地元の方は方言が強くて、






何と言っているかわかりません。。異国を感じさせてくれます(>_<)





行く度にとっても美味しい料理をご馳走して頂きます♪





土曜日の夕方に出発し、着いたのが9時過ぎにもかかわらずこんな





ご馳走が♪♪

お刺身だけでお腹いっぱいになるほどです(^^)





2日目も写真の他にも食べきれないほどのご馳走が! 
もうたまりませ〜ん↑ ↑ ↑



こんな楽しい御所浦ですが、2日目に事件がっ!!!






詳細は次回のブログにて....  では!