やめられない。。。とまらない。。。

三度の飯より。。。。と良く言うもので

最近ご飯が第一だった私が・・・

T店長が美味しいと
良く食べているお菓子にはまってしまい・・・

すくすく成長をとげております。(特にお腹・顎など)

そのお菓子は、

ベビースターのおやつコロッケですw

普段はセブンイレブン

【ソースマヨもんじゃ】だったんですが!!!

みごとにおやつコロッケに浮気しちゃいました♪
美味しさの秘密は、
コロッケのもつ美味しさを存分に詰め込んだ感じと、
なんと言ってもコロッケに似せて作られていコロモの
サクサク感!!
これは絶妙です!!!

ぜひぜひおためしあれ♪
そしてすくすく一緒に成長しませんか?(笑)