J2 第13節 vs JEF千葉

ホーム水前寺に首位・千葉を迎えたこの1戦

ちょうど去年も上位につけて当時の首位・柏レイソルを水前寺に

迎えた1戦がありました。あの時はなすすべなく3−1で完敗。

その時は、J2トップクラブとの力の差を改めて感じましたが

今シーズンはここまで6戦11発の首位・千葉

ロアッソの現在地を計る1戦は。。。

ROASSO熊本1−1JEFUNITED千葉

引き分け!勝ち点差4はなんとかキープ

結果的には昨シーズンのホーム戦も引き分けでしたが

今回は毎試合シュート数平均16本の

J2最強の攻撃陣をわずか5本に抑えてという

内容の伴う1戦でした。

今シーズンは千葉・東京・京都・湘南が自分的には昇格候補だと

思います。昇格のためにはこの4チームから勝ち点を奪わなければ

いけませんが、充分可能性を感じました。

あとは点とるだけ!

あ、藤田来んだったですね;