やったゼ 姉ちゃん


当たったーーー













ビール1ケースーーーー!!





いや〜嬉しいなぁ☆ 「今欲しいものは?」と聞かれて、





お金(正直すぎるぞ)、時間、お酒」と即答出来るぐらい欲しいものの1つですからね。

(本当は四次元ポケットも欲しいけど、現実的な話じゃないので)





そして、贈る人は応募する時から決めてました。。。





休みの日、油断するとお昼からビール飲んでるぐらい (依存症じゃないよw)





私よりビールが大好きな姉上に贈ります! 待っててネ





実は、ビールの懸賞当てるのこれで3回目なんです。





今まで当てたのは景品でしたが。お酒系は結構当たりやすいのかなと思うので、





皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい!コツはこまめに応募する事!!