レフコと清香園ができました。

どうも★店長です。

もう朝晩が肌寒く感じそろそろ秋の季節に近づく今日この頃ですね。

春夏秋冬と季節が変わるように

平成界隈の町並みも少しずつ変わってきました!

サンリブくまなんの西側に

スポーツクラブレフコと焼肉清香園の夢のコラボが

9/16からグランドオープン

筋トレしたらすぐ肉を採る。

これは最強の反比例なのか、はたまた筋肉には効果的なのか

この身で証明するため早速、ジムに入会してみました。

ということで結果。

ランニングマシーンを走る視線の先に清香園があるのは

心おられそうになりましたが、

14人でやる筋トレのプログラムで男子が自分1人だった時は

男が磨かれました。

ここ何日かでちょっとダンディになった気がします。

そんな楽しい平成エリアにお住替えをお考えの際は

コスギ不動産平成支店 096−379−9966まで

来春には小学校もできますよー♪