超高校級

今日はすごい風が吹いてます。

まさに過去最高クラスの台風の影響です。

こんな風が吹いて、今日のロアッソの試合は

大丈夫でしょうか?

ロングボールに気をつけたいところです。

ところで今日は、先だって天皇杯の予選を兼ねた

NHK杯決勝 熊本県大津高校vs熊本教員蹴友団

が、行われました。

結果は3−1で大津高校の勝利

熊本県代表として元日決勝の天皇杯出場します。

しかし、今年の大津高校すごいレベルです。

このチームは昨日J内定した2人の

超高校級に注目です!

2年のときから大津のエースナンバーを背負う豊川くん

高校サッカー部に所属しながら代表の常連、植田くん

いやぁ、天皇杯楽しみですな(^^)

しかし、なぜ・・・・

なぜロアッソじゃなく鹿島アントラーズに!!!

ちっくっしょ〜