気付いたら



イカーの右前方に見覚えのないキズが・・・いつの間にか当てたのかな〜っと





思ってディーラーさんに見せたら、 





『これは当て逃げですね〜』って。。。





・・・なんだって−−−?!私の車に当て逃げするとはいい度胸だ−− 怒







犯人・・・出てこいや〜!!(高*延彦風)




こんな腹立たしい日は、心を静める為にコチラ ↓  ↓









早々とブルーレイ版が届きました−☆




いや〜 ブルーレイ本当に凄いです! こんなに違うのかと感心します。





クッキリ・ハッキリ見えるのはもちろん、ライトが当たっていない暗い所も





よく見えるので、セットや観客席、バンドメンバーもよく見えます!





肉眼で見た感じを忠実に再現してくれるので、臨場感がとにかく凄い!!




ハイビジョンや大画面TVを持ってる方は、絶対買いですよ〜。