快挙!

どうも平成です。

連日連夜の快挙でおねむな方も多いのではないでしょうか。

昨夜のフジガキ

すごかったです。同じ熊本人としても嬉しく

しかも、仕事でもお世話になってるルネサスさん

本当におめでとうございます(^^)

これから盛り上がりますね、川尻フィーバー。

楽しみです。

そして、もうほんと一押しはサッカー

男女ともにベスト4★

サッカーの参加国でベスト4に男女ともに残ってるのは日本だけ

ブラジルでも、アメリカでもドイツでもないんです。

日本だけ。

ハンドボールでいったら松橋高校みたいなもん。

快挙ですよね

このまま一番いい色のメダルとって欲しいです。

それにしても、年をとったのか連日の夜更かしが体に応えます

サッカーもラスト15分が魔の時間帯ですが

そこんとこいつも記憶がないんです。

競泳も柔道も、待ちに待ってCMに入る前に

『まもなく○○選手の登場です!』

・・・っていう所までは記憶があるんですが

何試合かは気づいたら朝でした

じゃあ録画しろよって話ですが、この情報化社会では

敵が多すぎます。

なんで、つぎも深夜1時からテレビにかぶりつきます!

がんばれNIPPON!!