私は海賊王になる!!

毎週火曜日の朝に早朝掃除をするのですが、

帰りにかならずみんなでコンビニに朝ご飯を買いに行くんです♪

いつも掃除後のこのひとときが楽しみで、

いつもおにぎりを買うのですが今日だけは違ったんです!!!!

レジの横に一際大きな、大きな、

肉まんを発見(*^_^*)!!!!!

その名も、【ルフィのギガント肉まん】
なんとお値段¥185なりいぃ〜★☆

普通の肉まんと比べてみても、

この大きさです!!!!!!!
中も具の大きさがとにかくでかくて、
タケノコ大きく刻んで入っており、
サクサクした食感が最高です!!

ですがカロリーも300以上あるので、
まさにギガント級のボシュームと美味しさ♪
ぜひお試しあれ★☆(^_^)v