J2 第18節 VS G北九州

ついに再開しましたJリーグ!

再開後1発目はいきなりのバトルオブ九州でした。

前にお話したとおり、北九州にも思い入れをもっているぶん

複雑な試合でしたが・・・

GIRAVAVZ北九州2−2ROASSO熊本
よかったいうか、悪かったというか

本来の熊本の最後の粘りを

逆に北九州にやられちゃったなって感じでした。

ロアッソOBの3選手もしっかり活躍してましたよ★

それにしても、試合会場である本城競技場は

青空が映える球場ですね

北九州なら熊本のサポーターも結構きてますので

次のダービーは行ってみたいと思います。


なにわともわれ、これで6位浮上☆

J1昇格圏(3位)まであと勝ち点差4です!!!