いざゆけ若鷹

今週の休みに野球観戦にいってまいりました。

前日に藤崎台でパ・リーグ首位に躍り出た

ソフトバンクホークスです。


野球の試合ってサッカーと違って長いし、ハーフタイムもないので

トイレや食べ物を買いに行くタイミングが難しいですね

応援チームが攻撃の時は、ほとんどみんな席を立ちませんので

おすすめは2回・5回・6回のオモテの時がベストです。

ただし7回オモテは風船をふくらます時間が要るので気をつけましょう


ところで試合は2点差で大馬神・馬原が登場。

しっかり抑えてソフトバンクが勝利しました。


実は私、馬原とは高校の同級生だったりします

むこうはすっかり有名人になっっちゃってました。

しかもその日にプロ野球史上9人目で、

日本人最速の150Sを達成しました。

なんか、元気もらっちゃいました。

おめでとうマハ!おれもがんばる!