感動をありがとう

W杯日本代表、初のベスト8を賭けての死闘から1夜明けて

日本代表が帰国いたしました。

賛否両論いろいろありましたが

最後の最後でPK戦で散った日本代表

感動をありがとうございました。

W杯本番前にあれだけ叩かれた彼らが、歴代代表で最も団結し

そして最も世界に近づけたのは

パラグアイ戦のあと、自分達も涙し駒野選手を慰めていた姿に

すべて凝縮されていたのではないかと思います。

仕事でもプライベートでも誰かのせいにしたい事は山ほどありますが

ここまで至るには回りの人たちの支え合ってのことなんですね。

最高のワールドカップでした。

ベスト16は0−1(2002)、0−0(2010)と来てますので

次は1−0で突破してくれるんじゃないかと期待してます!

最後に・・・ごめんね岡ちゃん