J2 第19節 vsK富山

さぁ、前半戦最後の今節を迎えるまえに

重大なニュースがありました。

FW #32 カレン・ロバートの加入!

名門・市立船橋高から選手権優勝をひっさげての

強豪・ジュビロ磐田へ入団

2005年には新人王を獲得した逸材です。

ケガからの再起を賭けての加入ですが、ポテンシャルは間違いなく

松橋・カレンの2トップはJ2でも屈指でしょうね。

25歳と若く、これからロアッソの象徴となってくれるよう

願うばかりです。

そして加入後即スタメンの今節は

KATALLER富山0−2ROASSO熊本

いきなりの1ゴール(’ロ’)b

そして平木#26のフリーキックでJ初ゴール

前半戦出場機会のなかった選手達が夏場を迎えて

出場し始めてきますし

上位を争えるチームになってきたところでこの補強・・・

今季かなりの本気度を感じます。

昇格圏内の千葉が柏に今節負ければ勝ち点差はわずか1です。

がんばれロアッソ