日本レコード大賞?

昨日のお休みはブログでも何度かご紹介している

jumpのマスター・益田さんがある大会に出場するため、

応援に行ってきました。

その大会というのが

年1回、うと地蔵祭りの一環で行われる

第9回うと歌謡祭!! どんっ!

司会はラジオDJ・土曜だ!江越だ!!でおなじみの江越哲也さん

お店でも魅惑の歌声を披露するマスターの歌声は

宇土を制する事ができるのか?

なんでも今年はレベルが高いらしく

例年16組の決勝進出者が絞れず全部で熊本県内から24組

しかもマスターは23組目。。。待ち長いな〜;とか思ってたら

ちょ、みんなめちゃ上手いし!(((゜ロ゜;

16歳とかおれ全然そんな歌えないし

うと歌謡祭のレベルこえてね?みたいな

そしていよいよ23組目

森山直太郎で「愛し君へ

聴かせました。ハモりもよかった。

あとは結果を待つだけ・・・

結果発表は決勝進出者全員がステージへ

なんでもこの大会の過去の優勝者は歌手デビューしたこともある

まさにプロへの登竜門!会場全体にも緊張感が漂ってました。

会場が暗くなり、スポットライトが左右へ

ド        (どき)
ド        (どき)

ドド
ドドド
ドドドド     (どきどき)
ドドドドド
         (どきどき)

ドン!!

優勝エントリナンバー23番!!

(°°!!うわっ!マジ?すげ!

初めて生でこういうの見ましたけど

ライトが止まる時とか、心臓ばくばくでした。

本当におめでとうございました!

みなさんもマスターの素敵な歌声に癒されてはそうでしょうか?

第9回うと歌謡祭チャンピオンの居るお店はこちら↓

jump
熊本市花畑町10−10 末広ビル2F(銀杏北通り)
TEL 096−355−3445