J2 第24節 VS大分T

お盆初日の13日・・・

上がったーーーー↑↑↑
久々にホームKKに帰ってきた赤い戦士たち

それまで3連敗中で厳しいチーム状態が続いていました

その状況でのバトルオブ九州そして隣県大分トリニータ。。。

負けられない!いや、勝って連敗ストップと大分戦初勝利を!!

大分サポのアウェイジャックは噂に聞いてたとおりで

アウェイの熊本に3000人の大挙。

試合は前半膠着のまま、後半に南のスーパーセーブ後のホッとしたスキを

つかれ先制点を献上

あ〜今回もこの流れか。。今シーズン逆転勝ちがないロアッソ

試合も後半残り10分、会場全体の何か静かな変な雰囲気をエースが

替えてくれました!大迫のパスから抜けだした長澤がDFと

競り合いながら得点ランク4位となる今季7点目で試合を振り出しに!!

KKは押せ押せムード。そして90分を終えロスタイム4分。

大分ゴール前での混戦から市村の右足一閃!会場が揺れました

アナウンスでは大迫ゴールだったので大迫の初ゴールと思いましたが

やっぱりここは劇的ゴール男・市村。。。

サイドバックなのに後半の最後の最後に相手ゴールまで詰めに来る

そんなゴール。。。そんなゴールみせられたら

ほれてまうやろー−−−!
ROASSO熊本2−1大分TRINITA
ロスタイムに逆転勝利とか久しぶりに気持ちの入った試合をみました

これだからやめられない

そんなこんなで上位陣が混戦し一旦離れかけた昇格も今日の試合次第では

わからなくなりました。今日は19時kickoff2位徳島V戦。勝ち点9差

ナイトゲームで涼しくなってきましたので1度スタジアムに

足を運ばれてみてはいかかでしょう!得点を決めたこの9番が長澤です。

おすすめデス☆