その後

どーも平成(支店)の怪物こと、ケツかっちん浜平です。


先日先輩からケツキックされたんですがあまりのケツの固さに先輩の履いていたスリッパを壊してしまいました(^^;)


今度から俺も心機一転して


にゃっぴ〜(>_<)どーも、ケツかっちん浜平です(*^_^*)


みたいなテンションでいこうかな(^皿^)


いかんいかんブログの神様の言葉を使ってしまった(T_T)


それはさておきリップルランドに行ってから約1週間が経ち、いぃ〜感じになってきました。


背中の皮が!!!!


けどかゆいんですよね↓↓


名前を言ってはいけないあの人もかゆそうなので・・・


今日も仕事終わってから追っかけます○木さん!!!