J2 第8節 VS 柏R

ROASSO熊本1−3柏REYSOL

・・・負けちゃいました

今季初観戦だったのに↓↓↓

やっぱり柏は強かったです。そりゃJ1から降格してきたわけですけど

主力の流出は少なく、効果的に補強もありやはりJ2でも戦力は

突出してました。フランサは異次元でしたし

ゴール裏で観戦してましたので、そりゃ攻めてくる攻めてくる

セットプレーから2失点、流れから1失点

でも今季未だ2失点の柏から、流れの中から得点出来た事は

昨季からのパスサッカーの片鱗が見え、今までのサッカーと融合して

いけばという期待感はもてました。

悔しいですがこれが現状です。こっからですよ!

しかし、水前寺のゴール裏は危険です。

ピッチが近いんで試合前のアップからちゃんと前を見てないと

ボールが自分をかすめていきますので皆さん注意しましょう!