春爛漫\(^0^)/

春の陽気漂う、今日この頃・・・

新入社員の私は、現場研修真っ只中です(^ー^)v

平成支店での研修は、本日で3日目を迎えたところですが、

本当に色々なことを体験・勉強させて頂いています!!

例えば・・・

●電話応対(物件の問い合わせ等に対応します)
●お茶出し
●契約書作成
●物件の写真撮影(外観、内観を撮影します)
●駐車場調査(実際に現地へ行って管理会社等を調べ、
 空車状況や賃料等を問い合わせます)
●空室物件の検索

などなど・・・

まだまだ私ができる仕事は、ほんの僅かですが、

先輩方の仕事ぶりを拝見させていただきながら、コツコツと頑張りますッ(^^)/

それにしても・・・

憧れますね〜、営業の方々の、あの凛々しき背中ッ!!!

大変なお仕事とは、重々承知しているつもりですが、

営業の仕事に興味津々の私は、密かに心躍らせながら、

研修を満喫しております(^^)ww


今後も、各支店・各部署をまわりながらの現場研修は続きますが、

明るく、素直に、そして積極的に頑張りたいと思います!!!

それでは、また何処かの支店ブログで会いましょう☆(笑)