☆ 餃 子 ☆

皆さんは飲み会をする時、外飲みですか?宅飲み(家)ですか??
私はもっぱら宅飲み派です(^v^) 特に我が家にはチビが2人いるので、めっきり外に行かなくなりました〜。。。
私も配偶者もお招きが好きなんで、よくみんなに来てもらって飲み会してます(^w^)v
いつも人数が多いので、料理をこまごま出すとテーブルに乗らないし、片付けも大変!! 
焼肉や鍋が多いんですが、そんな気分じゃないな〜って時には
『焼き餃子』がいいんです!! テーブルにホットプレート出して、餃子を並べ焼くだけ♪ 簡単だし、何よりもみんな大好き☆★☆

我が家では『餃子祭り』と呼んでおります(笑)
楽する為の餃子なんで、手作りしません!買ってきます!!

オススメは『丸岡の餃子』。美味しいのはもちろん、安さが魅力♪
40個入りで1,000円・50個入りで1,250円です(@o@)

小ぶりの餃子なので、50個入りでもあっという間になくります。
熊本ではワシントン通りとシュロアモール長嶺の中にお店があります。
よく売り切れるので、購入の際は、予約か早めの時間に行く事をオススメします!
通販もやってるので、ぜひ一度ご賞味下さい(>_<)/
あ〜、早く餃子祭りしたいな〜♪♪