為になる話「物件下見って・・・?」

みなさん春のお部屋探しお疲れさまです

物件はもう決めましたか?色々迷われますが

それも楽しみのひとつですよね

今日は物件下見について、もう時間も遅いですので

手短に

お部屋の感じは物件に直接行ってみないとわかりません

「ウチの家具、この部屋に合うとやぁ?」

「こん窓の大きさならウチのカーテンで充分ばい」

と、実際行ってみて考える事も多いですよね

そんなときに何か見落としてませんか?

そう!!

アナタノ持チ物ココデ使エマスカ!!!?

洗濯機なんて洗濯バンに収まるかどうかじゃなくて

そもそも脱衣所のドアから入るかが問題です

カーテンも2枚開きと思ってたら、真ん中の磁石の部分が無かったり

シーリングの照明つけようと思ったらソケットのすぐ横に

火災報知器とかついてたらもうそりゃアウトですよ

物件下見は夢も見て良いですが、

物件自体のこともちゃんと見てくださいね

今回の教訓は「段取り8割!」
為になったねぇ〜為になったよぉ〜