祝!退院であります☆

 どうも♪♪ 久しぶりの登場です(^^v
前々から入院していた長男が昨日無事退院してきました〜(祝)(祝)
約1ヶ月長かったな〜(T_T) 久しぶりの我が家に長男も喜んでおりました。まだ完治はしていないので、ちょこちょこ通院しないといけないんですが、とりあえず家に帰れてホッ です。

入院生活で新たにハマったもの、それは『ケロロ軍曹』です!

CATVでほぼ毎日ケロロがあってて、まず面白さに気付いたのは配偶者。面白いよって言われて、私も見てみて、こりゃ〜オモロイなぁってハマリました☆ 笑えるギャクアニメってとこでしょうか(・▽・)

見る人が見れば、くだらないって思うかもしれませんが、興味がある方はぜひ見てみて下さい! テレビ熊本で毎週月曜15:28〜15:58でやってます。まっ昼間なんで録画が必要だと思うんですが・・・。
ケロロ軍曹の口癖『〜であります。』がジワジワくる事間違いないであります!