J2 第29節 VS A福岡

や、やった・・・!!

ROASSO熊本2−1AVISPA福岡
久々のKKウイング観戦で見渡す限りの人。人。人。

今季最高の観戦者16000人だったそうです

アウェーでは6−1の大敗を喫してますし

ホームではいまいちの試合が多いので不安でしたが

劣勢を跳ね返して2点リード

やっぱ16000人入ると違うねぇって感じでした。

メイン・ゴール裏・バックでの一体感あるチャントは鳥肌ものでした

相手はそれでも3位の強豪ですので猛攻をかけてきましたが

不可解な判定のPK1点のみ

ホームらしからぬ笛や、アンフェアプレーなのもありましたけど

なんだかんだ勝ってよかった!

この直接対決の結果で勝ち点差は

3位福岡7 4位千葉6 5位東京1 です。

しかも次は天皇杯鹿島アントラーズとの対戦です。

果たしてどこまでやれるのか!?